ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



家族で行く場所に


平気で浮気相手を連れて行くDASH!



男の心理は・・・・・・・おまめ


知らないお店やショップ


知らない場所・・・知らん


そんな所には


自分が意識している相手ラブラブ


もしくは


ええカッコしたい相手とはいかない。男の子(NO)



もひとつ言えば


考えるのが面倒くさいξので


行きつけのお店に


ついつい連れて行く汗という


ケースもある。



行きつけの店なら・・・のれん


入店時


『毎度!!という


店側からのウエルカムで


鼻も高い。音譜



食べ物屋さんナイフとフォーク


飲み屋さんカクテルグラス


「いつだれときてどうだったか?」


そんな話は決してしない。ブンブン



彼女らしき女子を連れていれば


奥さんと来ている店でも


奥さんや子供の話はしない。DASH!



これ。食のプロの常識ピカでもある。


男は変なプライドがあり


知ってる事で


心にゆとりと安心感ができるホッ



『わあビックリマークこの魚何?美味しいっビックリマーク』 


『それは地元で捕れる高級魚なんだよ』


『凄く良く知ってるのね~目


男・小鼻膨らむ。優越感にも浸れる。ふ



昔、映像化された


「電車男」がいい例で


初デートのレストランナイフとフォーク


下見で入店してキョロ


食べ物を


オーダー


味見までしていた。



自分が連れて行く側・


立場にあると


「知らないsei事は


「恥ずかしいあせる


解釈する傾向にあるので


道に迷ったりしても


決して人に聞かず


どんなにぐるぐる歩いても


自力で探し出す


男が多いわけである。

(女子はすぐに人に道を尋ねる事ができる耳



さて・・・Tさんの旦那さんが


浮気相手と遊びに行った場所に


Tさんと子供達を


連れて行きたいという気持ちは???



特に何も考えておらず・・・↓


懺悔心は少ないと思う。はぁ?



下調べをしたお店や虫眼鏡


ドライブコースが車


実際に行くと


ただ単に良かったのでグッド!


頭の中の・・・おまめ


「連れて行くと喜ぶ場所リスト」に入り


誰といった場所だろうが


罪悪感より何より


それどころか


自信満々、行けば喜ぶぞビックリマーク


アホ丸出しの単純な考え方なのだ。叫び



浮気はしているんでしょうがナゾの人


家族の事は大切に


思っているドキドキという


男の不思議な典型的な行動である。うん



明日へ続くつづく



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

NEWテレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!

NEWテレビ7/21(土)深夜24:50~26:30 読売テレビ『もってる!?モテるくん』
 ゲスト出演しました!

テレビ7/2(月)14:58~15:48 関西テレビ 『ハピくる!』(近畿圏)
  生放送出演!!
マイク6/8(金)金沢市西倫理法人会モーニングセミナーで
「こんな男は捨てられる」講話を行いました。


マイク6/8(金)13:30~ 金沢市内「招龍亭」にて
 「人生円満操縦法」の講演会を行いました。

テレビ6/9(土)13:30~14:30 日本テレビ 『ザ・クイズ正直王』(関東圏)
   心理カウンセラーとして出演しました!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 初キスのタイミングと方法(男子編)

2位 別れても好きな人

3位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

4位 美人の口説き方

5位 別れても好きな人

6位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

7位 愛しあう夫婦

8位 不思議なお墓参り

9位 初キスのタイミングと誘導法(女子編)

10位 離婚を考え出す男達の理由

応援よろしくお願いします 天使の羽


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら