ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


 

さて・・・


本日は時々コメントをくださるTさん。べーっだ!


読んで思わず・・・


『おんねん。おんねん。こんなやつ・・・DASH!


痛く同感・共鳴した山崎ですビックリマーク


以下Tさんコメントコメント

 

 ↓


『山崎先生こんにちは。


先生、聞いて下さいビックリマーク


現在たぶん


浮気をしているであろう夫ナゾの人のことで


私には理解できない事があったのです。はてなマーク


男の人って、


妻と浮気相手を同じ場所に


遊びに連れて行くのとかは平気なんですかねぇ??


夫が、『今度の休みに日帰りで遊びに行こう車DASH!


言い出したのですが、


その場所は


つい2週間前に浮気相手と


旅行したと思われる場所むっの近辺なのです。


(100%確かではないのですが、

新幹線で出張だと言っていた日に、

家の近くでレンタカーを借りて

彼女と2泊3日の旅行をしていたようで、

そのレンタカーの明細書と一緒に

旅行先周辺のラブホテルや

飲食店の下調べメモがあったので

だいたいの行き先の見当がついていますひらめき電球


旅行は子供も喜ぶし音譜


家族サービスはありがたいのですが


私からすると、


浮気相手とつい最近行った場所に


妻や子供を連れて行く神経がわかりません。えー



同じ道を通ったりした時に、


ふと罪悪感とか出てこないんでしょうかね…。


妻が浮気に気付いていないのをいいことに

(実はもう知ってますけど)、


夫の好き勝手にされてバカにされているようで、


非常に不快です。むかっ


先生、このような話は、


相談者さんからもよくありますか?


いつか機会がありましたら、


ブログのネタにしていただけると嬉しいです音譜


どうかよろしくお願いいたしますビックリマーク



Tさん。


よくよくお気持ちわかりますよ~うん


Q「先生、このような話は、


相談者さんからもよくありますか?」


A「あります。それに浮気調査をしていると虫眼鏡


 奥さんとよく行く


 お店に(飲食や飲み屋など)ナイフとフォークビール


 平気で彼女を連れて行ってるのは


 珍しくありません~~得意げ


結論。


『知っているお店や場所に連れていく』


いうのは


男の・・・・


失敗をしたくない


ええカッコをしたいあせるという


思いからくる


習性のひとつなのだ。手


この解説はまた明日!!



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

NEWテレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!

NEWテレビ7/21(土)深夜24:50~26:30 読売テレビ『もってる!?モテるくん』
 ゲスト出演しました!

テレビ7/2(月)14:58~15:48 関西テレビ 『ハピくる!』(近畿圏)
  生放送出演!!
マイク6/8(金)金沢市西倫理法人会モーニングセミナーで
「こんな男は捨てられる」講話を行いました。


マイク6/8(金)13:30~ 金沢市内「招龍亭」にて
 「人生円満操縦法」の講演会を行いました。

テレビ6/9(土)13:30~14:30 日本テレビ 『ザ・クイズ正直王』(関東圏)
   心理カウンセラーとして出演しました!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 初キスのタイミングと方法(男子編)

2位 別れても好きな人

3位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

4位 美人の口説き方

5位 別れても好きな人

6位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

7位 愛しあう夫婦

8位 不思議なお墓参り

9位 初キスのタイミングと誘導法(女子編)

10位 離婚を考え出す男達の理由

応援よろしくお願いします 天使の羽


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら