ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



最初から読む→


エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー

今週も宜しくお願いしますaya


さて先週の続き・・・


稼ぐ男になる目


可能性がある男の


ひとつの資質は


「しつこさ」だと思うひらめき電球



しぶとさあせる


粘り強さあせる


根気あせる


自分の意思が通るまで


とにかく


何日でも粘り頑張り


言い続けるDASH!



ここがないと


すべての成功の道は


無いといっても過言ではない。納得



弁護士や医者なども


根気よく粘り


勉強してきた勉強からこそ今があるビックリマーク


自営業者にしても


しぶとく頑張ってきたからこそ


今がある。ビックリマーク



あっさりと・・・


『もうええわ~ダウンと・・・


あきらめるのが


早い男はイマイチなのだ。叫び



そして一発屋花火。のように


大金が入ったが・・・札束!


落ちぶれてしまう男の汗


特徴としては


「ええかっこをしすぎる男」


出す時は出すが


出さない場面も


考えれる男男の子(NO)



つまり


多少のケチ要素


持っているべきなのだ。得意げ



きちんと『割勘おこづかいだと


言うべき時に言える事も


継続的にお金を稼ぐ


資質として重要なことなのである。ポイント。



学生時代や何かのサークルなど


男同士で頻繁につるむ男仲良し


『男同士』で必死になるのも・・・


性格的にはいい奴が


多いのだが・・・・汗



手をつなぎ


横並びで共に歩きましょう~精神べーっだ!


抜きん出る事は少ない。ガーン



仕事や社会は


ある意味、競争なのだ。RUNNER



弱肉強食でいかに


満足な生き残り方をするか目


男の人生の課題でもあると


山崎は思っている。うん



じゃ・・・・かたや女子女


戦ってきた男子を


どう癒し元気を回復させ


言わば明日の戦いに


備えれる環境を


提供するべきか???



「私・・・料理も掃除も


苦手なんです~煮物汗は・・・


女としてイマイチだ。叫び



男も女も


相手から「手放したくないNO!


思われる存在になるべく


努力をしないあせる


離婚は簡単にやってくる


時代がやってきた。離婚



結婚はゴールではなく結婚。


人生の通過点なので


苦しい事


辛い事


希望を持つ事など


様々なシーンがある。うん



どんな走り方をしてもダッシュ


少しづつでも前に


進むと


それぞれの


達成感が必ずあるヤッター



どうせ一緒に過ごすなら


いかに仲良くできるかラブラブ


考えたほうが


人生は楽しいかもしれません~べーっだ!



ではまた明日!!




調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

NEWテレビ7/17(火)深夜24:35~ 関西テレビ『どっキング48』
 コメント取材を受けました!

NEWテレビ7/21(土)深夜24:50~26:30 読売テレビ『もってる!?モテるくん』
 ゲスト出演しました!

テレビ7/2(月)14:58~15:48 関西テレビ 『ハピくる!』(近畿圏)
  生放送出演!!
マイク6/8(金)金沢市西倫理法人会モーニングセミナーで
「こんな男は捨てられる」講話を行いました。


マイク6/8(金)13:30~ 金沢市内「招龍亭」にて
 「人生円満操縦法」の講演会を行いました。

テレビ6/9(土)13:30~14:30 日本テレビ 『ザ・クイズ正直王』(関東圏)
   心理カウンセラーとして出演しました!

ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 初キスのタイミングと方法(男子編)

2位 別れても好きな人

3位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

4位 美人の口説き方

5位 別れても好きな人

6位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

7位 愛しあう夫婦

8位 不思議なお墓参り

9位 初キスのタイミングと誘導法(女子編)

10位 離婚を考え出す男達の理由

応援よろしくお願いします 天使の羽


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら