ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ





男子A 『やらせてくれない日々が


      もう9ヶ月。・・・大変なのは


      わかるけど・・・このままだったら


      外で処理するぞーHvって


      思います。えっ?浮気かって?


      ボクはそれは浮気だと思いません男の子(NO)



男子B 『子供ができるまで・・・


      好きな人と一緒になったのに


      なんで浮気するのか


      理解できなかったんですがえー


      子供が今1歳。


      ボクは働き蜂でほったらかしです。知らん


      「あ~!だから男は浮気するんだ!DASH!って


      心から思いました。うん


      えっ?罪悪感?まだ浮気してませんが  


      感じないと思いますビックリマークNO



・・・・これが男子の


本音言い分。



例えば・・・


本能である食欲もぐもぐ。


これが家庭で満たされなければ


外食するナイフとフォーク



性欲も同じ


家庭で満たされなければ


外でするH



これは男子から言わせれば


浮気ではないという。男の子(NO)



外でするぞービックリマークという意味は


フー〇クだけではなく


なんとなく、そんな関係になった


女子も含むのであるナゾの人



特にお小遣いが


少ない旦那ほど


フー〇クに行くお金がないので


飲み会やビール


仕事関係の


素人女子とカンケイが出来たりするひみつ



「なんとなく・・・


そんな感じになって・・・あせる


言い訳がましく


説明する男子が多いが


潜在意識の中で


性欲hという本能が


満たされていないという認識が


お酒を飲んだキッカケとかで


一気に溢れ出すのだ。うおー!!



山崎的に・・・・


これは男子が認める


浮気というものに


発展する一番危険な


デアイである。えっ



根本的に


男も女も相手から


必要とされたいし


愛されたいのだ。ドキドキ



言い方は悪いが・・・



自分の事を好きでラブラブ


甘えてくれるし


優しくしてくれ


小さな事で喜んでくれ音譜


ましてや


タダでやらせてくれるHv


女子ができてしまったら・・・・


心が傾く事もあるかもしれない。恋の矢



そこにストッパーを


かけられなかった逢いたい!


ある男子の事例を交えて


その心の動きを


解説していきたいと思いますビックリマーク



ではまた明日~つづく





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

マイク6/8(金)金沢市西倫理法人会モーニングセミナーで
「こんな男は捨てられる」講話を行いました。


マイク6/8(金)13:30~ 金沢市内「招龍亭」にて
 「人生円満操縦法」の講演会を行いました。

NEWテレビ6/9(土)13:30~14:30 日本テレビ 『ザ・クイズ正直王』(関東圏)
   心理カウンセラーとして出演しました!
テレビ4/9(月)3:05~3:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!(4月より午後3:05~になっています)
テレビ3/26(月)10:25~11:25 読売テレビ特番 『となりのミタリーノ』(近畿圏)
   生放送出演!
テレビ3/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 恋愛詐欺師

2位 相手を惹きつける恋愛の法則

3位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

4位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

5位 最高のプレゼント

6位 男が惚れ込む愛すべき女

7位 相手を惹きつける法則 番外編

8位 男のプライド

9位 浮気のボーダーライン

10位 辛口女

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら