ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



離婚を考え出す男達・・・離婚


自分をほったらかしにした


自分をかまってくれない


自分のご飯をおろそかにされた


自分がやりたいのにさせてくれない。



このような・・・


男子側の不満ダウンの蓄積で


離婚離婚と言う2文字が


頭をかすめる男達・・・・・・おまめ



今回の代表的なケース


B子さん・28歳


生後8ヶ月の


子供あり。寝顔


現在専業主婦。



結婚までの職業は


アパレル関係ワンピースだったとの事で


結婚していると


思えない雰囲気である。


片や・・・旦那。


会社員で経理関係をしている26歳。電卓



二人の出会いは


4年前。


B子さんが時々通う


自宅近くのBARカクテルグラスで知り合った。ラブラブ


寝酒の一杯


飲み会の後・・・クラッカー



一人で通っていたB子さんは


時々顔を合わせる目


現在の夫と話を


するようになったという・・・


『はい。彼はなかなかの


イケメンで絶対チャラ男と


思っていたんですが・・・汗


話してみると


家も近くて真面目で


2歳年下ですが


年齢差を感じさせません。


それよりなにより


彼は童貞だったんですっDASH!



『えっ?童貞ですかっ?さくらんぼ



『はい。知り合ってから


2ヶ月後に


初エ○チをしたんですがHv


彼から童貞だと告白され・・


でも、その時は


責任を感じましたね~ずっしり↓



話を掘り下げて聞くと・・耳


何度かお互いの家で


お酒を持ち寄りシャンパン


飲みながら話す仲に


なっていたが・・・家**



B子さんはここ3年ほど


エ○チハートをしていないので


気恥ずかしい気持が


優先していて


キスキスマークからはなかなか


進む事ができなかった。ガーン



こんな場合。



リードをするのは


男子のはずだが


彼は強引には進まなかった。シラー


ドーテイさくらんぼだったからもあり


事の流れや


タイミングを掴みきれず


彼も恥らっていたんだとはずかしーっ


山崎は考える・・・納得


『で・・・いつ初合体できたんですか?』


『はい・・・知り合って・・・


4ヶ月後ぐらいですか・・・


彼が多分。辛抱たまらなくなってう~っ


きました。がばっビックリマークDASH!と。』


『がばっ!っときましたか~ははっ!』


『その時にね・・・


上の服を脱ぎ


Gパンをずりおろす時にジーンズ


ポケットに何度も手をいれて


何かを探していたんです。キョロキョロ


直ぐにわかったんですが


彼。コンドー○を


ポケットに入れてて


右か左かわかんなくなったえっ


らしいんです。』


いざ。


事が始まる・・・・わー


ゴム装着→B子さんにコンニチワ→腰の運動→発射


この一連の流れから


大きくはずれてしまったという・・・汗


『彼・・つけるときに


モタモタしてて・・・うまく


つけることができなくて


焦り出しまして・・・えっ


『ごめん。初めてやから


手伝って!!』


泣き出しそうな


顔で言われて・・・ショック!


あんまり可愛いから


ゴムを投げ捨て


お口で・・・ふふ・・・・思いよ!届け!


『えっ?初めての男子って


そんな事されたら


どんな反応するんですか?』


山崎・好奇心いっぱい。目


うわ~~~っ。


こちょばい~~!!って


言ってました。』


『こちょばい??こそばい?』


『はい。そう言ってるくせに


再度ゴム装着に


チャレンジしている最中に


出してしましましたロケット。』


『ドビュッ。とですか?』


『いえ。元気なんで


ドッビューーンDASH!でした。ふふっ』


『ははは~っ!!』


和気藹々と話が弾む中音譜


B子さんは


本格的な悩みを話し出した・・・汗


続く続く




調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

マイク6/8(金)金沢市西倫理法人会モーニングセミナーで
「こんな男は捨てられる」講話を行いました。


マイク6/8(金)13:30~ 金沢市内「招龍亭」にて
 「人生円満操縦法」の講演会を行いました。

NEWテレビ6/9(土)13:30~14:30 日本テレビ 『ザ・クイズ正直王』(関東圏)
   心理カウンセラーとして出演しました!
テレビ4/9(月)3:05~3:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!(4月より午後3:05~になっています)
テレビ3/26(月)10:25~11:25 読売テレビ特番 『となりのミタリーノ』(近畿圏)
   生放送出演!
テレビ3/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 恋愛詐欺師

2位 相手を惹きつける恋愛の法則

3位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

4位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

5位 最高のプレゼント

6位 男が惚れ込む愛すべき女

7位 相手を惹きつける法則 番外編

8位 男のプライド

9位 浮気のボーダーライン

10位 辛口女

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら