ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




エンジェルの山崎です!羽根パープル上反レインボー


さて・・・昨日の続き・・・・



結婚生活&同棲生活において


ダメ男を育成してしまう女子の特徴・・・なき



そのひとつに


自分が悪いと思っていないのに



『その場を丸く納めるために直ぐに謝るごめん


自分が謝る事によって


『他人のせいにする男DASH!を作り上げている



正確に言えば・・・


すぐに嫁のせいふーんだ


彼女のせいにする男が育つ双葉up



こうなっちゃ・・・生活そのものが苦痛になるショック!



『はい。はい。ごめんね。』


『何じゃ?その謝り方っ?むかっ


『・・・ごめんなさい・・・・・・土下座


事を大きくしたくない気持ちはわかるが


自分が悪くないのに


謝る必要はない。DASH!



子供に教えるのと同じく


『自分が悪い時は謝るごめんなさい


そう。これでいいのだ。手



モラハラ(言葉の暴力)を


15年間受け続けてきたK子さんガーン



そのK子さんの旦那は


実家がお商売をしていたのれん



家業の2代目として甘やかされ


仕事をほとんどしなくても


月収入・100万円はくだらなかった。お金




そのバ〇息子は


毎日・昼間からホテルのラウンジなどで


ビールを飲んだりビール


遊びほうけていた。遊


ゆえに・・・当然。暇人。


考える事は『遊び』のみ。・・・おまめ



女を口説くことに命を懸けていた


つまり浮気大好き夫であった・・・叫び



K子さん 『そんなに何回も浮気するのはやめてっ!イヤだ


バ〇夫  『お前が嫁として出来てへんから浮気するんじゃ!むかっ



・・・・・浮気は嫁のせいか???・・・・・



K子さん 『夫婦生活もほとんどないし・・・


       女として見てくれていないの?ガーン


バ〇夫  『お前のんがガバガバやから


       できるもんもできんのじゃ!DASH!



・・・・・そー言う、お前はすごいのか??・・・・



「え~~旦那さん・・・


そんなひどいこと言うんですか・・・


最低です。で・・・それほど言うぐらいだから


本人はよほど・・・こんにちは



「いえ。たいした事ありませんダウン



即座に否定をいれたK子さん



「たいしたことない??」



「はい。私も数少ない経験ですがワースト1位ですビックリマーク


「ナンバーワンッ!!?なんばーわん


「すぐに終わるくせに、何度もするんです汗



・・・・面倒くせ~~~オトコォ・・・・DASH!



もし仮に・・・K子さんが逆モラハラをして・・・



「早いし下手くそ~~っsssなどと言えば


立ち直れないほど落ち込みorz


恨まれるであろう・・・・怒る



浮気まで嫁のせいにする夫に


自分が悪くないと思いながらでも


もめるのが嫌なのと


自分が少しでも改善すれば


仲良くできるんじゃないかと考え


K子さんはいつも謝ってばかりいたごめんね




この行動が


バ〇夫を調子に乗らせたのである。UP




大抵の人間は強いものに弱く血の気が引く


弱いものに強い強い



意地悪気質のある男は


弱い女をいじめるのだと山崎は思う・・・


そのうち自分に自信が持てなくなり


萎縮しておどおどしてしまう・・・・



その負のスパイラル・・・にはまり込まない為に


殴られれば・・・殴り返す。ついでに蹴りも入れてみるパーーーンチ!


言葉の暴力を受ければ・・・その100倍は言い返すムカつく



それぐらいの反撃に出られるかも?と思えば


安易に攻撃できないものであるえっ


つまり自重するので言動を考える・・・



この手合いのダメ男を育てない為にも


自分が悪くないのに


謝ってばかりいてはイケナイのだena



そして・・・


山崎が考えるダメ男を育てるもうひとつ・・・ポイント。



フリー百科事典を引用させていただきます~本



 内助の功

 (ないじょのこう)とは日本の慣用句 である。

 「家庭において、夫の外部での働きを支える妻の功績」という意味がある。

 しかし、女性の社会進出が進み、

 性差別 の助長が懸念されるため、現在ではあまり用いられなくなっている。

 類語には鶏鳴の助縁の下の力持ち がある。





現代では・・・


この内助の功を受けて


意外に


ダメになる男ガーンが多いと山崎は


分析しているW.O.P 7002



ではまた明日~~~パー





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯




ひらめき電球5月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 悪霊に憑依された?相談者さん

2位 怪奇現象で知らせるもの

3位 一番やっかいな浮気男

4位 メールの心理戦術

5位 男と女のエ〇チの相性

6位 相手に幻滅される行動

7位 セッ〇スレスの原因を探る!

8位 セクシー下着の効果

9位 浮気を許してもらうには??

10位 男の性の実態!

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら