ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




『男にはお金を貸したらあか~~~~んっNO!


第一声はこれ。


ブログ読者さんの


悩み事を他人事には思えなかった


逆不倫をしていた彼(男独身・女既婚者)ナゾの人


その人妻と別れてハートブレイク


このA子さんという相談者さんと


お付き合いが始まったのだがスタート



未練がある人妻は・・・


離婚したいと旦那に話したものだからドンッ


彼は慰謝料を請求されてしまった叫び



しかし。



彼には金銭的に余裕が無く


A子さんにお金を貸して欲しいと言い出した。買い物





A子さん 彼がいるのですがその彼が私と付き合う前に


      不倫をしていました(相手の女性が既婚でしたビックリマーク


      別れて私と付き合いだしたのですが


      相手の女性が彼の事が諦められず


      いよいよ離婚するハートブレイクと言って旦那に話したようです。




山崎   これこそ逃げれば追いかけるの恋愛心理であるあし


      相手にのらりくらり振り回されている場合は


      相手のいう事を聞かず、一度放置すると


      展開が変ってきますっ!!変わる


      そんな方は一度お試しあれっ。グッド!



A子さん それで慰謝料の話になり


      これまで大変な思いをしてきたのですがドクロ


      彼が慰謝料を払える余裕がなく、


      さらに別の問題が起き


      それについての追加の要求がくるかもしれないと言われました。ショック!




山崎   まあ。不倫はバレれば慰謝料請求されると


      覚悟してお付き合いに望むべきです。えっ


      中には・・・慰謝料を払うだけで相手をくれるなら


      自分の貯金をはたいて、お金を借りてまで


      相手が欲しいという腹をくくった人もいる目


      別の問題???彼女が妊娠した事があるとかですかあ???赤ちゃん


      別れ間際や別れた後の妊娠説は・・・


      山崎の知る限り・・・


      相手に未練がある場合は・・・半分近く嘘です~汗


      そういった場合は、皆さんも覚えておいてください。


      必ず、お医者様の診断書を提出してもらいましょう~医者


      

A子さん いよいよ苦しくなって私に貸してほしいと。お願い


      私は断固拒否しました。NO


      彼にお金を貸してくれる人は確かにいないので


      相当迷って迷って私に言ってきたのも理解はできましたが、


      お金を貸すのはよくないと思い拒否しました。DASH!


      ですが慰謝料を相手に払い続ける限り


      むこうと繋がっている事になる。aya


      それが嫌だから・・・と。


      確かに私も繋がっているのは嫌です。


 

山崎   ここが本題っ。!!


      あっか~~~~~んっ!!×


      絶対にお金を貸すべきではないっ。


      不倫したのは自分。


      男なら自分できちんとケツ拭きせいっ!!DASH!


      A子さんっ。


      あげてもいいならあげてください。  出費


      貸すのとあげるのであれば


      大きく自分の気持ちも違います。  



      なら・・・なんぼやったら


      彼にあげれるのか??そう考えてみると・・・


      5万?1万?


      ビタ一文あげれない??


      もしそうなら貸すべきではないっDASH!



      お金は借してもらった時は低姿勢で


      『ありがとうアリガトウと感謝されるが


      返済の催促をすれば


      『お金がないっ!シラーとふてくされたりして


      貸してあげた本人がいやな目にあっているショック!


      ケースが多いのだっ




すぐに続く→







調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯




ひらめき電球5月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 悪霊に憑依された?相談者さん

2位 怪奇現象で知らせるもの

3位 一番やっかいな浮気男

4位 メールの心理戦術

5位 男と女のエ〇チの相性

6位 相手に幻滅される行動

7位 セッ〇スレスの原因を探る!

8位 セクシー下着の効果

9位 浮気を許してもらうには??

10位 男の性の実態!

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら