ブルターニュ地方のマリンルックファッション!春のこんな定番コートが重宝する | [日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

[日仏の架け橋]パリ⇄名古屋半々生活。パリマダムに学ぶおしゃれ発信♪インポートセレクトショップAngel 藤崎香織

1995年26歳でたった女1人パリを舞台に起業渡仏。パリ⇄名古屋の半々生活しながらのビジネス人生から得る、パリマダムに学ぶ女のおしゃれ♪色気品格と美しさ♪ 生き方!楽しさ色々発信。







フランスのブルターニュ🇫🇷

浜辺のイメージにピッタリな



マリン風

コットン素材100%コート‼️





私も、この浜辺を20年前に昔の彼氏と

何度も歩いたんですけれど…😅汗汗汗

懐かしい〜あせる


何故か?このブルターニュ地方の

浜辺のファッションイメージはマリンルック👍🥰




風の強い寒い春先には、こんなフードのついたコットン素材の軽いコートを羽織っていた光景を思い出します💖



外人の多い南仏のニースの海岸とは

ちょっと違って

高貴な感じがまたお洒落です💕







このコートは

トラッドだけどフード裏のストライプが

マリン調で可愛いです❤️

お散歩だったら、ジーンズに真っ白なスニーカーも素敵👍👍👍




TPOに合わせて色々着こなしてみては

いかがでしょう!

コートインナーの裏地が付いてないから、

フランス人は、気温差の激しい真夏の時期も

活用している便利アイテムです👌





日本は逆に‼️


まだ、残暑がある秋先にも長く着こなせるから

とっても重宝するはずですよ

💯💯🥰👌👌👌




カキー色とエクリュの2色】





春のカラフルなストレッチジャケット❤️🥰👍


ホワイトパンツや、ジーンズに合わせて‼️

楽しんでくださいね音譜音譜





この春コート‼️

可愛い〜んです(^。^)❤️❤️


コットン100%素材だから



まだ寒い今時期には

革のベストを中に着たり

綺麗な色のニットを着てロングブーツ👢も

カッコいい〜👍👍👍❤️







ルンルンするパンツです音譜音譜音譜



ぜひこれを履いて

ルンルンしませんか〜^_−☆😆💖







これはパリで受け付けたオーダー品です‼️



私の太鼓判❤️❤️❤️😍





詳しくは、Angel店長ゆかさんに
お問い合わせくださいませね🥰

そろそろAngelに届く予定です(^^)


春の陽射しや
春の野の花
そして
皆さまの素敵な笑顔にピッタリな

春のウキウキする商品を
楽しみになさってください
💗💗💗*\(^o^)/*


Bonne journée 
Angel Kaori Paris 🌸



『美の学び舎YouTube 』

❤️「女の髪は命‼️」っていうくらい
フランス人にとって
ヘアースタイルはとっても大事なんです❣️