『PRESIDENT』ムック本にインタビュー記事が掲載になりました。

 

早速、両親にプレゼントしましたプレゼント

 

 

幅広い年齢層の方々へ、「これからの人生」を毎日楽しく生きるヒントが満載です♪

 

 

  晴香葉子 作家・心理学者・心理コンサルタント

ご依頼

 

 

 

NHKの番組でインタビューが放送になりました。

 

☆『PRESIDENT』に掲載された記事の一部はこちらにも掲載されています。

「晴香 葉子」の記事一覧 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

☆『ゼクシィ』にインタビュー記事が掲載になりました。

 

☆【まいにちdoda】WEBサイトにインタビュー記事が掲載になりました。

なぜ人は不安になるのか?不安を軽減する5つの方法 - まいにちdoda - はたらくヒントをお届け

 

☆第89回日本消化器内視鏡技師学会の皆様より感謝状を頂戴しました。

 

☆オンラインセミナーを多数担当しています。

 

 

★NHKの国際放送 「NHKワールド JAPAN」の番組に出演。心理解説が放送になりました。

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/tv/15minutes/20181226/3019044/

 

 
★「クランクイン!」にインタビュー記事が掲載になりました。
 
 

★著書紹介

 

心のバランスをとって、ハッピーな状態を保ち、奇跡を招く

 

いつも心を穏やかな状態を保つ簡単でちょっとしたコツ

 

大切な人とずっと良い関係を維持するために

 

こんなはずじゃない……、そう思ったとき