お立ち寄りいただき

ありがとうございます🌺

 

 

 

 

愛猫様・そらちゃん

ノルウェージャン

フォレストキャット

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

そらくん♡

虎刈りサマーカット

毛が伸びて綺麗になった

↓↓↓

 

 

ラブラブ爆笑ラブラブ



家🏠でサマーカット✂️

ちょっと虎刈りごめん🙏


 


ミニライオン🦁

かわいいラブラブ爆笑ラブラブ



ラブラブ爆笑ラブラブ

 


ビーズクッション

お気に入り🩵




家🏠での

サマーカット✂️


プロの方は上手だけど・・

素人のわたしは・・

見よう見まねで・・

虎刈り状態ガーンガーン


そらくん

ごめんよ🙏


それでも数日経過したら

綺麗に伸びてきて

良い感じになりました照れラブラブ



あっという間に

伸びます🐈



夏☀️の間は

暑いので🥵

サマーカットで過ごします♪

可愛いミニライオン🦁



グルーミングでの

毛を飲み込まないように

しばらくは安心です♡






グルーミングで毛のつまり

慌てて病院へ💦



ラブラブ爆笑ラブラブ



ビーズクッション
購入の訳
↓↓↓






平和です🕊️

 

そらくんが

元気でいてくれる事が

何より幸せです♡

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます🌺

 

素敵な一日を

お過ごしくださいね♪

☆*:.。. ⭐︎⭐︎⭐︎ .。.:*☆

 



にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

犬、猫

バリカン

 

 




我が家のバリカン

吸引タイプ

毛が散らからなくて

とっても便利ですニャ🐈





 

 

 インテリア・レディース

子供服・スイーツお気に入り💗

良かったら見てねぇ .。.:*☆

↓↓↓