お立ち寄りいただいて   

ありがとうございますおすましペガサス
 

♡アンジュです♡

 

 

愛猫のそらちゃんとのんびり

節約・ポイ活・投資を

楽しんでいます(^^♪

 

 

初めましての方見てね♡

 

 

 

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます🌺

 

 

 

 

この記事アメトピに

載りました照れラブラブ

↓↓↓

 

 

いま気になってること

 

 

 冬だから・・はてなマーク

年齢的にかな・・爆笑気づき

 

 

乾燥肌が気になってて

わたしのマイブーム中のものは

↓↓↓

 

 

 

 

パックしていま〜す照れラブラブ

 

 

お風呂🛁に入っている時は

念入りに長時間やってるよスター

 

 

お風呂中は汗💦をかくので

パック中もシートが乾燥しないから

長い時間⏰でも大丈夫!!

 

 

案外すぐにパックの

シートが乾燥するから

5分位って聞くけどね・・・

 

 

お風呂🛁でパック

おススメで〜す照れラブラブ

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

 

乾燥しやすいお年頃爆笑気づき

気になるよね〜〜

 

 

パックも色々あるので

自分に合ったものを

選ぶのに迷うよね〜キョロキョロはてなマーク

 

 

とりあえず使ってみる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ香りが違うし・

紙質が違うので・・

好きなパックを見つける👀スター

 

 

わたしのマイブーム

パック選びもブームで〜す照れラブラブ

 

 

乾燥肌もシミも

気になってて・・

改善されると良いなぁ〜

 

 

 

シミがなくなるといいニャーねこクッキー

 

 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます🌺

 

 

素敵な一日を

お過ごしくださいね♪

☆*:.。. ⭐︎⭐︎⭐︎.。.:*☆

 

 

イベントバナー

 

 

シートパック

ルルルンが

おススメよ〜照れラブラブ

コンパクトでスッキリ

洗面所に置いても

邪魔にならない

シートも柔らかくて好き💗

 

 

 

 

薔薇🌹の香り照れラブラブ

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する