初投稿でワクワク💗

 

​初めまして♡
アンジュですおすましペガサス

初投稿でワクワク💗ドキドキ💗
 

愛猫のそらちゃん

​ご機嫌良くお髭もピーン♡

 

 

愛猫のそらちゃんです♡

ノルウェージャンフォレストキャット

3月4日生まれ    🐈男の子♂

 

ゴロニャーン(=^x^=)

いつもご機嫌のそらちゃん

 

ふわふわもふもふの愛らしさ♡

耳の後ろを撫で撫ですると喜びます♡

 

毛長さんなのでブラッシングしないと

毛玉が出来やすいから大変です🤣

 

ご機嫌が悪かったり

何かして欲しいとカミカミしてきます

これが結構痛いのですにゃん😂

 


ハートのバルーンハートのバルーン


愛猫のそらちゃんとのんびりと過ごしています。今は穏やかな生活を過ごしていますが、私の人生は波瀾万丈でしたね。


20歳で結婚を👰‍♀️💒して、子供も3人👨👨👩授かり順風満帆の生活を送っていましたが、一転して32歳で死別を経験しました。


その後はワンオペ育児で、仕事と子育てを悩みながらですが、毎日を忙しく過ごして来ました。今は子供達も成人し独立しました。そして可愛い孫も3人誕生しました。今は幸せです。


これからは、自分の為に時間を使いたいと思っています。パソコン操作を習い始めたり、ポイ活でポイント集めてみたり、最近では投資を始めたりと楽しみながら新しい事を経験しています。



アンジュ・そらちゃん🐈🐾

共々仲良くしてくださいねぇ♡

よろしくお願いしま〜す💗


 

訳あって《アラカン孫育て中爆笑飛び出すハート



ハートのバルーンハートのバルーン


 

楽天市場でのお買い物を多く載せます

見に来てねぇ〜☆*:.。. ☆☆

 

 

わたしの楽天ROOM

遊びに来てくださいねおすましペガサスハートのバルーン

 

 

最後まで見ていただいて

ありがとうございます乙女のトキメキ


 

フォローしてね…