お立ち寄りいただいて

ありがとうございますおすましペガサス

 

♡アンジュです♡

 

 

愛猫のそらちゃんとのんびり

節約・ポイ活・投資を

楽しんでいます(^^♪

 

 

初めましての方見てね♡

 

 

 

 

自分を褒めてあげよう

 #自分を褒めてあげよう

 

 

ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

アラカン・・

体調が良い時、悪い時

不安定な時も多々ある年齢てへぺろ飛び出すハート

 

足が痛い💦

肩が痛い💦

めまい😵‍💫がする

頭痛がする

 

自分の事だけでも

精一杯の時もある・・ガーンびっくりマーク

 

 

ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

なんだけど・・

訳があって

孫を育てる事を命ぜられ爆笑びっくりマーク

 

ほんわか新生児の赤ちゃん♡

 

アラカンには

耐えがたい

3時間ごとの授乳大泣きミルク

 

寝られない時期

わたし睡眠不足笑い泣き

アラカンには強烈に辛いえーん

 

髪の毛ボサボサになりながら笑い泣き

なりふり構わず

 

可愛い孫をハイハイ孫育てハート

 

 

ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

お世話をさせて歩く

いただく事になって

戸惑いながらも

 

楽しみながらの立ち上がる孫育てです音譜

 

ハイハイ1歳〜歩く2歳と

初めて歩く

楽しみも見せてもらい

可愛い盛りを

経験させて頂きましたスターオーナメント

 

私自身は

3人お父さんお父さんお母さんの子育て経験から

 

孫が熱🥵を出しても

夜中に大泣き泣きわめいても

何の不安も無く

 

無事に2歳立ち上がるのお誕生日まで

お世話をする事が出来ましたスター

 

 

ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

自分の身体を労りながらびっくりマーク

何とか頑張った自分を

《いっぱい褒めてあげたい合格

💐💐💐

⭐︎わたし⭐︎

よく頑張ったね合格音譜

 

可愛い孫のうさぎのぬいぐるみ笑顔が支えドキドキ

 

桜4月から保育園に

入園する事になりました音譜

 

おめでとう㊗️🎉

 

 

ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

孫育ても卒業だなぁ〜照れハート

 

わたし

《良く頑張りました乙女のトキメキ

体力的にも厳しい時も

多々有りました爆笑!!

 

 

ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

これからは

少し時間が持てそうですウインク飛び出すハート

 

 

余裕を持って

自分の楽しみを

少しずつ楽しみたいと

思っていま〜す爆笑ハート

 

 

コロナが流行ってから

新幹線旅行も行ってないので

お出かけしたいなぁ〜ウインク飛び出すハート

 

 

🐹ディズニーランドにも

行きたいのですハートのバルーンハートのバルーン

 

 

元気なうちに

行きたい場所が

いっぱい有ります音譜音譜

 

 

楽しみウインク乙女のトキメキ

 

 

ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

素敵な一日を☆*:.。⭐︎⭐︎🕊

楽しい一日をお過ごしくださいねハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

可愛い子供服乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する