そらくんの可愛いお顔🐱

 

どうぞ照れ飛び出すハート照れ飛び出すハート

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

 

先日びっくり❣️した事が・・

 

ドド〜んピリピリ

 

かなり大きな音がして

 

びっくり‼️したのびっくり気づき

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

 

そらくんがキャットタワーから

 

落ちましたガーンアセアセ

 

1番上の

 

キャットタワーから

 

落ちましたガーン!!

 

見に行った時には

 

立っていましたが・・・

 

かなり大きな音ピリピリ

 

痛かったと思いますガーン

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 
 
 
安心して寝てた場所が
 
結構フニャフニャで
 
6キロある体重を
 
支える程の安定感が無くて
 
 
キャットタワー購入
 
失敗しましたねガーンアセアセ
 
 
 
それで・・
 
落ちても良いような
 
ふかふかのベッドを
 
買おうかと・・
 
思案中です爆笑乙女のトキメキ
 
 
 
おすましペガサスハートのバルーン
 
 
 
ニトリに見にいったら
 
ビーズクッションがあったよ乙女のトキメキ
 
えっ!!
 
過保護??
 
可愛いそらくんのため爆笑飛び出すハート
 
 
 
 
 
⬇️
こんな感じかな!?
 
 
 
🐈この上でも寝られそうだね
 
 
 
おすましペガサスハートのバルーン
 
 
 

 

 

 

大きな身体なのに

 

大丈夫だった・・

 

ホント‼️

 

怪我が無くてホッとしました照れラブラブ

 

流石・・猫様🐈

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

 

素敵な一日を

お過ごしくださいね♪

☆*:.。. ⭐︎⭐︎⭐︎.。.:*☆

 

 

 

 

 

イベントバナー