お立ち寄りいただき

ありがとうございます🌺




昨日の夜の出来事

タイミング悪いよ〜ガーンガーン

翌日は日曜日



愛猫様のそらちゃん

ノルウェージャンフォレストキャット



体調が悪かったのガーンガーン

 



毛が長くて

グルーミングで毛を

飲み込むと大変びっくり気づき

毎回吐き戻し・・



だから・・

毛をカットしたり・・

ブラッシングしたり・・



換毛期も・・

春・秋・・



抜け毛対策に

悩みます爆笑

 



おすましペガサスハートのバルーン




いつもなら

上手に吐き戻すのに・・

(食事中の方ごめんなさい🙏)



上手く出来ない・・

何度も何度も・・オエー



人間と同じで

気持ちが悪いんだよね〜オエー



舌👅をペロペロさせて・・



元気そうだったので

様子を見てたんだけど・・



水💧を飲むけど・・

吐くオエー



うずくまりだしたので

慌てた驚き!!



土曜日の夜・・

翌日は日曜日・・



慌てて動物病院へGO💦



レントゲン🩻

超音波検査してもらったよキョロキョロ



腸閉塞が心配・・

異物は飲み込んで無い・・

抜け毛は・・



先生に聞きました・・

毛の詰まりで

腸閉塞は有りますか???



『過去に1件だけありましたね』と驚き

『ほぼ大丈夫ですよ』・・と



脱水症状にならないように

点滴をしてもらいましたにっこり

(吐き止めのお薬も)

 


『そらちゃん』

おとなしくしてた・・

されるがまま・・



朝まで

ご飯はあげないでくださいと・・

(お腹を休めるために)

 

 


 おすましペガサスハートのバルーン



今朝、少しお水💧を飲んだよニコニコ

ホッ😌



💩ウンチが出るまで

様子を見ま〜すニコニコ


 


おすましペガサスハートのバルーン



  

まだ体調が悪そうで

元気がありません・・

ご心配おかけしました🙏





最後まで見ていただき

ありがとうございます🌺


素敵な一日を

お過ごしくださいね♪

☆*:.。. ⭐︎⭐︎⭐︎ .。.:*☆


にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部




URBAN DOG TOKYO