お立ち寄りいただき

ありがとうございます🌺

 

 

 

 

愛猫様・そらちゃん

ノルウェージャン

フォレストキャット

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

そらくん♡

サマーカット

したよん

ちょっと虎刈り笑い泣き🙏

↓↓↓

 

 

ラブラブ爆笑ラブラブ

 

5年前は

プロの方に

お願いしました照れラブラブ

綺麗な仕上がり🐈

ちょっと若いそらくん



ミニライオン🦁


靴下履いてかわいい💗


グルーミングで

自分の毛を飲み込み

何度も吐き戻すので

サマーカットしました




ラブラブ爆笑ラブラブ

 



先日の投稿

吐き戻しオエー慌てて病院へGO💦


経過観察2日目



本当はもう少し先にと

思っていましたが・・

吐き戻しが心配なので・・

決行しました!!

 

 6月

雨☔️の日だったり・・

まだ少し寒い日もあったり・・

それで・・


そらくん

暖かい場所を求めていたのかな?

ずっと近寄らなかったのに・・


ニトリで購入した

ビーズクッションが

お気に入りになりました照れラブラブ


すっぽり埋もれて

暖かそうだよ💗

ナイスフィット👍


 

もうずっとここ💗


🐈お気に入りの

寝床になったよん



ラブラブ爆笑ラブラブ



ビーズクッション
購入の訳
↓↓↓






平和です🕊️

 

そらくんが

元気でいてくれる事が

何より幸せです♡

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます🌺

 

素敵な一日を

お過ごしくださいね♪

☆*:.。. ⭐︎⭐︎⭐︎ .。.:*☆

 



にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

犬、猫

バリカン

 

 




我が家のバリカン

吸引タイプ

毛が散らからなくて

とっても便利ですニャ🐈





 

 

 インテリア・レディース

子供服・スイーツお気に入り💗

良かったら見てねぇ .。.:*☆

↓↓↓