今年の感謝 | 愛と希望と信仰で人生大逆転

愛と希望と信仰で人生大逆転

パン講師クリスチャンのプライベートブログ。


自分ストーリー1〜10話



自分ストーリー11〜20話



自分ストーリー21〜30話



自分ストーリー(31話〜40話)



自分ストーリー(41〜50話)



自分ストーリー(51〜60話)



自分ストーリー61話



自分ストーリー62話










こんにちは。

パン講師クリスチャンの平野宏子です。

このブログは、私が子供だった頃のことを思い出しながら、

クリスチャンとして生きる決心をし、

祝福された人生を喜んで歩む現在までを綴っています照れ

よろしくお願いします。






昨日は、チック症について多くの人に知ってもらいたいとTikTokやYouTubeで発信している『チック症のゆうぽん』について書きました。




今日もアンチコメントを投げかけられつつも、ゆうぽん頑張っていました




続けるって大事ですよね照れ




そうすれば必ず、続けてよかったと思える未来が開けるはずです。




今年は『自分ストーリー』を書き始めました。




ああ、宗教はいいわ〜と素通りされてしまいやすいものですけど、それでも生徒さんたちからブログ記事のことでお声をかけてもらうことも多いので、興味を持って観てくださる方もいることがわかるとメチャメチャ嬉しいです爆笑




来年も教室ブログと並行して続けていきます。

どうも有難うございました。




では、良いお年をお迎えください照れ飛び出すハート