アンニョン〜♡
 
 
こんばんは♡
 
 
起業トレーナー、心のあり方カウンセラー、韓国好きの♡垣内美由紀です
 
 
ナース一筋25年の人生から、好きで溢れた人生へ華麗なる転身〜*:ஐஐ:

安定・キャリアアップを手放し、副業禁止の世界から、私らしい生き方・働き方を目指してゆる〜く生きています♡

私の夢は、好きで溢れた人が集まるサロンを持ち、心のあり方のカウンセリングやセミナー、ワークショップを主催すること♡ 

いろんなことにチャレンジ中です^ ^

モットーは『365日夏休み』  
肩書きは『私♡』

【自己紹介】

赤薔薇好きで溢れた*私のこと*

赤薔薇なりたくなかった看護師になった理由

赤薔薇45歳でバンジージャンプ*安定すてて韓国へ

 

 

起業トレーナーちっしーキツキツクラスは、こんな人がオススメ!

 

 

 
 
コレって
 
 
 
ちっしーさんのことじゃんーー笑?!
 
image
 
 
そう、ちっしーキツキツクラスは
 
 
 
ちっしーさんが好き
 
 
ちっしーさんに興味がある
 
 
ちっしーさんが気になる
 
 
ちっしーさんから目が離せない
 
 
ちっしーさんみたいに生きたい
 
 
そういう人に集まって欲しい♡
 
 
 
 
そして、私みたいにマジメに組織の中やルールの中で生きてきて

 
 
もっともっと自由になりたい
 
 
 
もっともっと楽しく生きたい
 
 
 
もっともっとユルユルになりたい
 
 
 
そんな人にも来て欲しいです♡
 
 
 
 
起業は生き方
 
 


ちっしーキツキツクラスの4ヶ月を過ごして
 
 
そして、卒業した今も
 
 
そう感じています♡
 
 
 
 
みんな、自分らしく生きることに本気の人たちが集まってきたから
 
 
私も起業トレーナーにマインドを学びに来たんじゃないんだけどーーと思ったこともあったけど


 
起業はマインドが9割
 
 

 
 
 
結果、今
 
 
 
あの4ヶ月は私にとって必然だったなと思っています
 
 
 
これから永く起業していきたい私にとって、たくさんの貴重な経験ができたから
 
 
 
それは絶対、起業には欠かせない大切な経験
 
 
 
 
ビジネルのノウハウだけ学びにくるのなら、ちっしーキツキツクラスじゃないのかもなって思います
 
 
 
本気で生きたい方♡お待ちしています
 
 
 
サポート体制も万全ですおねがいラブラブ
↓↓↓
アシスタント&サポーターのご紹介
 

 

現在、募集中メニュー♪♪♪

赤薔薇心のあり方*個人カウンセリング
まずは、お話をじっくりお聞きします。私の経験も踏まえ、心屋流カウンセリングと宮本佳実さんworldを入れたカウンセリングをさせてもらいます。とっても癒されるカウンセリングです。
詳細はコチラをポチッと右矢印

お客様のご感想はコチラ右矢印

赤薔薇宮本佳実さんコンテンツ♡起業タイプ診断*無料モニター企画
 

詳細はコチラをポチッと右矢印

赤薔薇可愛いままで起業BOXコンプリートワークショップ
image
詳細はコチラをポチッと右矢印
 

 

 

赤薔薇仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい