こんな“モンモン抱えていませんか?

 

 

 もやもや今の会社は安定しているけど、なんかこのままでいい気がしない

 もやもや毎日大変な通勤・・・辞めたいな

 もやもや今の仕事って本当に私のやりたいことなのかな

 もやもや仕事辞めたいけど、辞めたからって何か私にできることって?

 もやもや仕事もプライベートの充実しているあの人がうらやましい

 もやもやなんの取り柄も資格もない私に「何かする」って無理

 もやもや何かしたいけど、その何かが分からない

 もやもや働き方が変わって、何だか世間に置いて行かれている気がする

 もやもや 自分の好きなことで食べていく想像がつかない

 もやもや趣味はたくさんあるけど、仕事にするほど好きなことではない

 もやもや地味な事務職だし、特に資格もないし、今の仕事手放すなんてリスクが高い

 もやもや何かやりたくても、もうこんな年齢だし今更生活を変えるなんて怖くてできない

 

 

などなど、何かやりたい「壁」にぶつかったまま

その壁を破れなくて、ずっと頭打ちになっている・・・。

 


安心してください。

この状況は全然ネガティブではないですよー。

むしろ、自分の本当の気持ちに気づいた良い兆候♡

 


大事なのはここから先。


 


まじかるクラウン何かやりたいなら、その「何か」を探してみる

まじかるクラウン何か辞めたいなら、どうしたら辞められるか考えてみる

まじかるクラウン取り柄がないと思うなら、まず自分の日常を見直してみる

まじかるクラウン資格がないから諦めるんじゃなくて、資格がなくてもできることを探してみる

まじかるクラウン好きなことで食べていくのが無理だと思うなら、実際に好きなことで食べている人を見つける

まじかるクラウン世間に置いて行かれてる気がするなら、今置かれた状況を冷静に見てみる

 



どうですか?

やれることいっぱいありませんか?

 



置かれた状況や年齢で諦めるのはもったいない。

 


それに・・・

 



時間は戻ってきません!!(←これ大事)




 


自分で

 



「今がチャレンジのタイミング!!」

 


と思ったら、ぜひぜひ始めてみてくださいね♡

その行動はどう転んでも、絶対に無駄になりませんのでウインク


できるできるー!!

 

 

 

 

愛川華梛★現在ご提供中のメニュー 

プロフィールはこちらから→ ♪愛川華梛プロフィール

 

★絶賛募集中★起業BOX1DAYワークショップ

 

 

 

★無料診断はいったん終了します★診断タイプ診断