こんにちは。

 

宮本佳実さん認定 

宝石赤起業トレーナー

宝石赤起業タイプ診断士

宝石赤WLS養成講座45期生

 

吉田えりかです。

◆はじめましての方はこちら♡

 

 

昨日の記事で、

2/12(金)開講の

起業トレーナー養成講座

ちっしークラス

アシスタントを務めさせて頂く旨

ご報告させて頂きました。

 

 

昨日はご報告に終始しましたので、

今日はまず、

 

♥ちっしークラスの魅力

 

について

熱く語らせて頂きたいと思いますラブラブ!

 

 

【ちっしークラスの魅力】

 

それは何といっても

 

宝石赤ちっしーさんの手厚いフォロー

ですアップ

 

まず、ちっしーさんは、

【give(与える)】精神の塊の人

なので、

 

講座が講座時間内に終了するということが

ほぼありません(笑)。

*勿論、時間通りでないと困る方もいらっしゃいますので

 時間になったら抜けても大丈夫♡

 参加できなかった部分は後から動画で視聴可能です^^

 私も他のメンバーも、場合によってはそうしています♪

 

元々のカリキュラムが充実しまくりの

てんこ盛り♡

 

ということも勿論ありますが、

それ以上に、

ちっしーさんは、

 

そこに関連すると思われる

ご自身の経験 全て を

プラスアルファして

伝えてくださるので

 

ハッキリ言って、

 

同じ値段の同じ講座でも、

ちっしーさんの手に掛かると

倍の価値がある

 

と言っても過言ではないのです!!

 

※これ、大袈裟に聞こえるかもしれませんが

 本当です。

 

 

というのも、

 

ちっしーさんが試行錯誤の末に導き出された

「これはイイ♡」

というものの他に、

 

ちっしーさん自身が

受講費を払われて習得された

有料の内容も

惜しみなくシェア

してくださるのです!

 

 

こんな人、

なかなかいないです(笑)。

 

 

普通は、

自分が費用を払って受講したもののシェアは

 

それでシェア会やセミナー等を開催し、

その参加者の方々から費用を頂く

のが一般的なので。

 

でも、ちっしーさんは

そのようにして

ご自身で得られた学びを

オリジナルのセミナーとして

開催されません。

 

全て、

 

起業トレーナー養成講座や

ワークライフスタイリスト養成講座で

シェアしてくださるのです。

 

もしくは、

 

講座内で収まりきらない場合、

「補講」や「課外授業」でシェア

してくださいます。

 

これ、

受講前の方は

わかりにくい部分だとは思うのですが、

本当にありがたく貴重なことなのです。

 

というのも、

 

どうしても

佳実さんの講座は

マインド色が強いので

 

ここに、

 

ちっしーさんのノウハウを加えると

最強

となるわけです。

 

 

確かに、

”起業はマインドが9割”

とは言われますが、

 

そうは言っても

マインドだけでもダメなのです。

 

やはり、

どんなことをやるにしても

”ノウハウ” は必要です。

 

小手先の ”ノウハウ” だけで

そればかりを固めて

無理やりなんとかしようとしても

当然それはNGですが、

 

効果的に

効率良く

起業活動を進めていく上で

 

助けになってくれるノウハウが

必ずあるのです。

 

そういう事に関する知識が

ちっしーさんは本当に豊富で

(元々ノウハウに強いことで有名な起業塾の講師をされていたこともあるため)

 

そういった知識を

大袈裟ではなく本当に

惜しみなく教えてくださいます。

※この講座と並行して、とか、この講座の受講後に、

 他の起業初期向け用の講座を別途受講する必要は全くありません。

 

 

なので、

 

効果的に、効率良く

進めて行きたい人

には

 

宝石赤フォロー体制万全

宝石赤個別にもしっかり寄り添ってくれる

宝石赤決して講座生を放置しない

宝石赤誰のことも置いてきぼりにしない

ちっしーさんは、

 

本気でお薦めです♡

 

※こちら↓もご参考までに(^_-)-☆

 

 

 

【ちっしークラスの魅力】

 

として挙げられる、

もう1つの重要な要素は

 

宝石赤クラスの雰囲気が良い

宝石赤受講生同士の仲が良い

 

というところ。

 

これも、単発ではなく

”継続講座” となると、

とっても重要な部分ですよね。

 

受講期間中もそうですが、

その後もお付き合いがありますので

やはり

 

・クラスの雰囲気

・受講生同士の中の良さ

 

というのも

特に女性は重要視するところなのでは?

と思います。

 

その点、

ちっしークラスのメンバーは

ちっしーさんご本人がそういう方なので

結局は ”類友” なのか、

 

本当に誰も

「裏表」が無く、

皆「純粋」で、

嫌味もありません♡

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

いかがでしたでしょうか?^^

 

”魅力の宝庫”

とも言うべき

ちっしークラスキラキラ

 

 

次は ”あなた” が仲間入り♡

 

 

 

 

 

もし、吉田えりかに

個別にお聞きになりたいことがありましたら、

お気軽にLINE公式よりお問い合わせください^^

 

お時間合わせることができれば

ZOOMで会話してお答えできるかもしれません^^

 

 

吉田えりかのLINE公式アカウントはこちら↓♡

*飛べない場合は【@286sfqef】で検索恋の矢

こちらの公式LINEでは、

ご登録頂いた方限定のお得なサービスの他、

新サービスの先行案内なども配信しています^^ラブラブ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

リボン吉田えりか♡現在募集中のメニューリボン

 

■1dayセミナー(2月開催)

 

 

■4daysコンプリートワークショップ(2月以降)

 

 

■個人セッション

 

 

■起業タイプ診断

♥おうちCEOの本には掲載されていない【ブランディングタイプ診断】のチェックシートをプレゼント♡

♥診断結果シートをプレゼント(全9タイプ)

(詳細は↑の記事をご確認ください^^♡)

 

 

 

どのメニューにおきましても、

素敵なご縁に出逢えますようにハート

 

 

 

 

 

吉田えりかのInstagramはこちら↓follow me ♡↓

 

 

facebook↓も併せてどうぞ♡

 

 

 

 

 

起業OL ママ起業 副業OL 複業 脱OL 脱サラ アラフォーママ アラフォーOL ワークライフスタイリスト

 宮本佳実 週末起業 起業塾 テレワーク 在宅勤務 在宅ワーク リモートワーク パラレルキャリア パラレルワーカー パラレルワーク ハードワーク ハードワーカー 派遣社員 派遣OL ゆるふわ ゆるあま ゆるエレ ママOL バリキャリ 引き寄せ ミラクル ラッキー