こんばんは。

 

宮本佳実さん認定 

宝石赤起業トレーナー

宝石赤起業タイプ診断士

宝石赤WLS養成講座45期生

 

吉田えりかです。

◆はじめましての方はこちら♡

 

 

今日は、みなさまにご報告です♡

 

 

昨年9月から12月まで

私自身も受講していた

宮本佳実さん主宰の

起業トレーナー養成講座

 

私自身が激変したこの講座。

私に多くのチャンスをくれたこの講座。

 

「起業とは?」

「自分らしい起業とは?」

 

ということを、

本当に身を以て学ぶことになったこの講座。

 

全員が同じ解に辿り着く答えや、

”皆の成功法則” というものが

一切存在しないということを知ったこの講座。

 

そして、

 

卒業してからも

トレーナーとしてお仕事させて頂き、

常に、上記について立ち返らせてもらい、

自分自身に意識させ続けてくれるこの講座。

 

 

この度、

 

そんな、私がお世話になりまくりの

大好きなこの講座の

 

 

/

アシスタントをさせて頂くことになりましたキラキラ

 

 

 

担当させて頂くのは、

 

みんな大好き♡

 

我らの!

空飛ぶときめきプロデューサー飛行機アップ

 

ちっしークラスですラブラブ!ラブラブ

 

 

 

この、【起業トレーナー養成講座】に関しては

私は「ちっしークラス」の卒業生ではないのですが

 

ご存知の方も多いと思いますが

現在ワークライフスタイリスト養成講座

がっっっつりお世話になっています^^音譜

 

講座期間もWLS養成講座の方が長いのと、

ちっしーさんとのやりとりが始まったのが

昨年の7月とかなので、

それも初っ端から結構濃厚な内容だったので(笑)

本当に私のちっしーさんへの想いは

とっても強く、大きいものなのです(TωT)乙女のトキメキ

 

 

ですが、

本日はひとまず【ご報告】までとし、

 

♥ちっしーさんの魅力

♥ちっしークラスの魅力

 

については、明日の記事で

たっっっぷりとお伝えさせて頂きますので

どうぞお楽しみに!!!(≧∀≦)アップ

 

 

ち・な・み・に♡

 

 

このちっしークラス♡

アシスタントはもう1名、

起業トレーナー養成講座1期

ちっしークラス卒業生の

垣内美由紀さんがいらっしゃいますドキドキ

 

 

そしてそして!

 

 

【サポーター】という形で

今や、飛ぶ鳥を落とす勢いDASH!

”インフィニティ夫婦” としても有名な

川井彩友美さんと、

 

同じく

起業トレーナー養成講座1期

ちっしークラス卒業生の

愛川華梛(あいかわ かな)さん

入られますドキドキ

 

※サポーターのお二人は、講座には参加されませんが、

受講生の皆様をご招待するfacebookのグループスレッドに入り、

ご質問等に回答させて頂きます♡

 

 

講師のちっしーさんのみならず、

バックアップさせて頂くメンバーも含め、

超豪華メンバー勢揃いですラブラブ!アップ

 

 

 

”迷う理由” なんて

もう無いよね♡

 

 

 

起業トレーナー養成講座

ちっしークラス 2ターン目。

2月12日(金)スタートです♡

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

リボン吉田えりか♡現在募集中のメニューリボン

 

■1dayセミナー(2月開催)

 

 

■4daysコンプリートワークショップ(2月以降)

 

 

■個人セッション

 

 

■起業タイプ診断

♥おうちCEOの本には掲載されていない【ブランディングタイプ診断】のチェックシートをプレゼント♡

♥診断結果シートをプレゼント(全9タイプ)

(詳細は↑の記事をご確認ください^^♡)

 

 

 

どのメニューにおきましても、

素敵なご縁に出逢えますようにハート

 

 

 

吉田えりかのLINE公式アカウントはこちら↓♡

*飛べない場合は【@286sfqef】で検索恋の矢

こちらの公式LINEでは、

ご登録頂いた方限定のお得なサービスの他、

新サービスの先行案内なども配信しています^^ラブラブ

 

 

吉田えりかのInstagramはこちら↓follow me ♡↓

 

 

facebook↓も併せてどうぞ♡

 

 

 

 

 

起業OL ママ起業 副業OL 複業 脱OL 脱サラ アラフォーママ アラフォーOL ワークライフスタイリスト

 宮本佳実 週末起業 起業塾 テレワーク 在宅勤務 在宅ワーク リモートワーク パラレルキャリア パラレルワーカー パラレルワーク ハードワーク ハードワーカー 派遣社員 派遣OL ゆるふわ ゆるあま ゆるエレ ママOL バリキャリ 引き寄せ ミラクル ラッキー