ナース、ライフスタイルサポーター、韓国好きの三刀流♡垣内美由紀です
 
 
 
**私の新しい一歩**
 
 a new step storyにようこそ
 
 
 
 
ナース一筋25年の人生から、好きで溢れた人生へ華麗なる転身〜*:ஐஐ:
 



 
安定・キャリアアップを手放し、副業禁止の世界から
 
 
私らしい生き方、働き方を目指してゆる〜く生きています♡
 
 
 


モットーは『365日夏休み』
 
 
 
肩書きは『私♡』
 
 
 
 
そんな私は

ゆずが大好きで
 
 
ジャニーズも好き♡
 
 
 
 
福山雅治は元カレで
 
 
 
 
昔は爆風スランプの追っかけしたり、野球や大相撲が好きだったり・・
 
 
 
言い出したらキリがないけど
 
 
とにかく小さい頃から自他共に認めるミーハーな私です
 
 
 
 
パワースポットはライブ会場〜✧︎*。✧︎*。
 
 
 
音楽を聴かせるとご機嫌になります^ ^
 
 
 
 
 そして、巡り合った韓流スター♡ジョンフン
 
 
それきっかけで韓国が好きになりました
 
 
 
45歳で、今しかない!!と思い、すべてを投げ捨てて念願の韓国へ短期留学をしました
 
 
そして、韓国パッチワークや組みひもなどの韓国文化に魅了され
 
たま~にワークショップを開催
 
 
 
 
 
韓国ドラマ三昧すること、年に数回韓国に行くことが大好き♡

 
 
地元*広島が大好きで
 
最後の晩餐は『お好み焼き』
 
 
 
そして、心のことや人生話を聞くのも大好きです♡
 
 
30の時は、浅見帆帆子さんにエネルギーをもらい
 
 
 
 
40代は、心屋仁之助さんバイブルにして、本やDVD、blogを読みあさり、心のあり方を学びました
 
 
 
 
頑張ることを止めることができず、自分責めばかりしていた私
 
 

心屋さんを知り、心屋さんの言う通り行動していたらどんどん心が軽くなり、見える世界も変わってきました
 
 
 
 
そして、心屋塾で心屋流のカウンセリングを学びました
 
 
 
カウンセリングやセミナーなど趣味でやっていましたが、コロナ渦でナース1本で過ごす日々
 
 
 
 
最近、起業したい♡と強く思うようになりました
 
 
 
 
そんな中、出会ったのが宮本佳実さんです
 
 
 
 

アラフィフの私ですが
いつまで経っても、可愛いキラキラ女子が大好き♡で憧れるのですよね
 
 
 
宮本佳実さんのマインドも共感することばかり♡

 



私の夢は、好きで溢れた人が集まるサロンを持ち、心のあり方のカウンセリングやセミナー、ワークショップを主催すること♡
 
 

 今は佳実worldを勉強中です



私の夢が叶うよう応援してくださいね~^ ^