アンニョン〜♡
 
こんにちは♡
 
 
1日3回投稿チャレンジ中~
 
 
宮本佳美さんプロデュースコンテンツ*可愛いままで起業トレーナー1期【ちっしーさんクラス】受講中**
 
 
ナース、ライフスタイルサポーター、韓国好きの三刀流♡垣内美由紀です
 
 
**私の新しい一歩**
 a new step storyにようこそピンク薔薇
 
 
ナース一筋25年の人生から、好きで溢れた人生へ華麗なる転身〜*:ஐஐ:

安定・キャリアアップを手放し、副業禁止の世界から、私らしい生き方・働き方を目指してゆる〜く生きています♡

私の夢は、好きで溢れた人が集まるサロンを持ち、心のあり方のカウンセリングやセミナー、ワークショップを主催すること♡ 

いろんなことにチャレンジ中です^ ^

モットーは『365日夏休み』
 肩書きは『私♡』


【自己紹介】

赤薔薇好きで溢れた*私のこと*

赤薔薇なりたくなかった看護師になった理由

赤薔薇45歳でバンジージャンプ*安定すてて韓国へ

 

お茶会in広島*参加募集中

詳細はこちら

 

LINE公式アカウント始めました*こちらからもお申し込みできます

 

 

 

人と比べない

 

 

競わない

 

 

そんな世界が知りたかった

 

 

 

 

でも、もしかしたら

 

 

 

そんな世界なんてないのかもと思っていた

 

image

 

 

なぜ、私らしく生きている人に

 

 

敵対して

 

 

足を引っ張るのだろう

 

 

 

 

新しいことにチャレンジする人を見て

 

 

やっかんで、陰口いって、足を引っ張って

 

 

落ち込んで

 

 

自分を責めるのだろう

 

 

image

 

 

 

なぜ、そんなに人を見張っているのだろう

 

 

私を見てくれないと嘆くのだろう

 

 

 

ずっと、そう思っていた

 

 

 

でも自然に感じてしまうだから仕方ない

 

 

 

それを責めるのもまた違う話なんだ

 

 

image

 

 

 

そして、やっと人と比べない*競わない世界に巡り合えた

 

image

 

 

宮本佳実さんworldがそうなのだから大丈夫♡

 

 

 

 

優しい世界

 

 

 

みんな、エネルギー出したもん勝ち*先に与えることが成功の秘訣と知っている

 

 

 

もう見返りは求めなくていい

 

 

遠慮もしなくていい

 

 

 

自分らしいエネルギー*どんどん出していこう

 

image

 

 

 

募集中のメニュー♪♪♪

 

こちらからもお申し込みできます♡

 

 

 

インスタやっています♪♪♪

 

赤薔薇韓国ネタ

↓↓↓

 

赤薔薇起業*自己啓発*心のあり方ネタ

↓↓↓