アンニョン〜♡
 
 
こんばんは♡
 
 
1日3回投稿チャレンジ中〜
 
 
ナース、ライフスタイルサポーター、韓国好きの三刀流♡垣内美由紀です
 
 
**私の新しい一歩**
 
 
 a new step storyにようこそピンク薔薇
 
 
ナース一筋25年の人生から、好きで溢れた人生へ華麗なる転身〜*:ஐஐ:

安定・キャリアアップを手放し、副業禁止の世界から、私らしい生き方・働き方を目指してゆる〜く生きています♡


私の夢は、好きで溢れた人が集まるサロンを持ち、心のあり方のカウンセリングやセミナー、ワークショップを主催すること♡ 

いろんなことにチャレンジ中です^ ^

モットーは『365日夏休み』   肩書きは『私♡』

【自己紹介】

赤薔薇好きで溢れた*私のこと*

赤薔薇なりたくなかった看護師になった理由

赤薔薇45歳でバンジージャンプ*安定すてて韓国へ

 
 
昨日、急にテンションが下がって悶々としていた私
 
 
 
朝もなんだかモヤッとしていて
 
 
 
内観してみたら、エネルギーを出し切れていないからだと分かりました
 
 
 
 
エネルギー出してる人が羨ましい
 
 
 
 
今日、太陽の日を浴びて
 
 
人と話したら元気になりました♡
 
 
 
やっぱり暇はいかんね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
悶々とした気持ちを払拭するには
 
 
 
やっぱり人と話すのが一番!
 
 
私みたいな方いらっしゃるかなと思って
 
 
 
10月にお茶会【無料】を企画しようと思います♡
 
 

 
お茶会を開催するのは久しぶり✧︎*。✧︎*。
 
 
 
 
コロナのこともあるので少人数で行う予定です
 
 
 
テーマは『私の夢(仮)♡』にしようかな?^ ^
 
 
 
 
夢に大きいも、小さいもありません
 
 
 
仕事辞めて自由になりたい♡
家事やめて遊びに行きたい♡
1日中昼寝してたいー♡
 
 
でもいいですし
 
 
 
留学したい♡
デビューしたい♡
ジョンフン に会いたい♡(これ私だ)
 
 
 
など無限大に壮大な夢でも何でもOKです!
 
 
 
誰にも言っていない夢、叶っていない夢、夢に向かって準備中など、みんなで語ってワクワク楽しみませんか〜?
 
 
 
 
私も45歳で念願の韓国留学の夢を叶えました
 
 
 
母親のことがあるので無理だと思っていましたが、思いがあれば夢って叶うんだと確信しました♡
 
 
 
歳や環境、才能やお金も関係ない!!そう思います
 
 
 
 
詳細は、後日またお知らせします♡お楽しみに
 
 
 
 
いろんな方が参加しやすいように、対面(広島市内のカフェ)とzoomの2つのパターンで予定しています*zoomは満席終了になりました(感謝)
 
 
 
 
この日なら参加できるよーと希望があれば受け付けますので、お気軽にご連絡くださいね
 
 
赤薔薇お申し込みはブログのコメントインスタのダイレクトメールでお知らせ下さい
 
 
赤薔薇こちらのLINE公式アカウントでもお申し込みできます
↓↓↓
@gpl7795p
 
 
 
溜まってるエネルギー出そう〜♡
 
 
 

1日3回投稿チャレンジ中

 

ピンク薔薇モーニングブログ

↓↓↓↓

 https://ameblo.jp/anewstep-story/entry-12626038519.html

 

 

 

 

ピンク薔薇アフタヌーンブログ

↓↓↓↓

 https://ameblo.jp/anewstep-story/entry-12626038498.html

 

 

 

 

インスタやっています♪♪♪

 

赤薔薇韓国ネタ

↓↓↓

 

赤薔薇起業*自己啓発*心のあり方ネタ

↓↓↓