今日はたくさんの打合せ・ミーティングin zoom。

 

編集者さん達との打ち合わせも、

スタッフとのミーティングも、

 

楽しさは、本当に友人とのお喋りと変わらなくて。

 

 

本当にワクワクしてただただ楽しい。

仕事という感じがしないんです。

打合せやミーティングが

「楽しみだな」って思えるって

本当にありがたいことだなって思います。

 

 

そうなるために、自分がしてきたことを振り返ると

やはり・・・・

 

・ビジョン設定

どういう人と働きたいかを明確化する

 

 

・魂ピカでしっくりを見極める

自分が何が好きで何がしっくりくるかを日常の中で明確にしていく。

そして、丁寧に選んでいく。

そうするとモノだけではなく人間関係も、「好き」と「しっくり」でいっぱいになる。

 

 

だなと思います。

(クラブヨシミストのカリキュラムと一緒!!)

 

 

そして、自分が毎日楽しく、ワクワクしていることで、

そういう人が集まってきてくれるというのもあるかもしれません。

 

 

私が楽しく、ウキウキやっていることを

「面白くない」と思う人がいたとしたら(笑)、

私と一緒に働きたくないかと思うので、

 

大好きな人に囲まれるには、

自分が楽しく、ウキウキいいること!

だなって思います。

 

自分が楽しく、幸せでいることを喜んでくれる人

と、一緒にいたいですよね。

 

それは仕事だけじゃなくて、

友人関係も、パートナーシップも。

 

 

自分が本当に感じていたいエネルギーをたくさん出して、

その波長と合う人に囲まれて毎日を送ろう♡

 

 

 

 

 

【宮本佳実 ご提供コンテンツ】

▷月額制オンラインサロン(マインド編)

image

 

▷月額制オンラインサロン(ビジネス編)

image

 ※ビジネスサロンはクラブヨシミストの内容が全て含まれます。

 

▷”お金”と”自由”を生み出せる「私」に

image

 

 

【宮本佳実プロデュースコンテンツ】

▷2020秋開講クラス募集開始!!

 

▷キャンセル待ち受付中

 

 

【11冊目の最新刊】