キャリアに行き詰っている人が1番知るべきな○○とは? | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪

こんにちは太陽

 
ご訪問ありがとうございます爆笑
 

 

赤薔薇ayumi(キャリアコンサルタント)です赤薔薇

「結婚しても私らしい働き方で毎日をワクワク生きる♪」
をテーマに日々発信をしていますニコニコ

★結婚後の働き方にお悩みの方
★ライフイベントと仕事の両立に不安がある方
★いつまでも「好き」に囲まれた生活がしたい方
★周りの目が気になり自分らしく生きれない方
★モヤモヤする毎日から抜け出したい方
★今の仕事がなんだかしっくりこない方
★新しい働き方に興味がある方

ぜひご愛読よろしくお願いします爆  笑ルンルン

ピンク薔薇初めての方はコチラ(自己紹介)ピンク薔薇

■ご提供中メニュー■(無料/簡単登録♪)
メール講座私だけの「ゆるキャリライフ」で理想の毎日を創る10Days
ご登録はコチラから

 

 

1月キャリアコンサルティング募集中ニコニコ

~結婚した今だからこそ。
私らしく働き続けるためのHAPPYキャリア診断赤薔薇



(プロフィールのアイコン変えました!

2年間同じだったので馴染みがないかと思いますが

引き続きよろしくお願い致しますおねがい





3連休初日は

キャリアコンサルティングのお仕事で

ラウンジにおりましたニコニココーヒーマカロン





(コンサルの様子は後日お伝えいたします爆  笑




ちょくちょくラウンジに行くことがあるけど


やっぱり気分が高まって

未来の自分を考えるのに

最適な場所だな~って思います。

 




クライアントさんにも

「気分が上がりますね~爆  笑ルンルン

って言って頂けてうれしかったキラキラ







 

私のコンサルティングでは

おこなう空間も

とても大切にしたいと思っていて。


 

 

だからラウンジの中でも


隣の席との間隔とか


椅子の座り具合とか


私との距離とか




そんなところにこだわって

クライアントさんが自分と向き合うのに

最適な感じでやりたいなと思っています!



(おススメのラウンジがあれば教えてくださいデレデレ



 

どこでやっても同じでしょ!

って思っている人ほど


 

まずは

整った空間に行ってみてほしい。



 

普段はいろんなざわざわで

隠れてしまっている自分の心が

すーっとキレイになりますよ!




それを感じたのは

仕事が終わり家へ帰った時で。



いつもは気にならないざわざわが

(物が多い・散らかっているなどなど)

急に気になり始めて




翌日に

 

ごみ袋7袋分断捨離しましたニヤニヤ





いつもの景色が


なんだかちょっと違く見えたのは





澄んだ空間に身を置いたことで

私の中の周りを見るフィルターが変わったから。



 

仕事が上手くいかない…


なんだか毎日しっくりこない…


自分らしくいられていない気がする…




 

それらも実は自分の中にある

フィルターを通して見ている世界。




 

ちょっと見方を変えたり

捉え方を変えるだけで



 

一瞬にして

全く違う景色が見えることもある。




私のキャリアコンサルティングでは

ただアドバイスをしたり

情報を提供したりするのではなく


 

 

クライアントさんが

どんなフィルターで物事を見ているのか



にも注目しながら




心の奥の奥まで

一緒に覗いていきますニコニコ




 

キャリアに行き詰っている人が知るべきなのは



就職情報でも

面接必勝法でもなく



「自分自身」です。


 

 

ひとりでは向き合うのが難しくても

二人三脚で前に進むから大丈夫。





自分のキャリアについて

一度ゆっくり考えてみたい!と思っている方は




ぜひキャリアコンサルティングを通じて

自分と向き合ってみてくださいニコニコキラキラ

 

 

 


 

 ■ご提供中メニュー■


1月キャリアコンサルティング募集中ニコニコ

 





下矢印無料メール講座のご登録はこちらから下矢印

ワンクリックで簡単登録♪

(ご登録頂くと

コンサルティング割引特典もあります!ニコニコ)



(より詳細なブログはこちらからルンルン

ゆるキャリメール講座のお知らせ)



 

 
ayumi赤薔薇
(国家資格キャリアコンサルタント)
 
大卒後、航空会社、大手総合人材会社を経て
女性に特化した人材サービス会社にて働く女性の仕事のサポートやキャリアコンサルティングに従事。
 
500回以上のキャリアコンサルティング経験あり。現在は育休中。
 
人材業界での経験や自分自身のキャリアの悩みに基づき「結婚後の女性の働き方」をテーマに日々発信中。
 
主な資格
キャリアコンサルタント国家資格
メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種