MYコンパスカレッジ交流会!女性がいつでもどこでも働ける社会を。 | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪

こんにちは太陽
 
ご訪問ありがとうございます爆笑
 

 

赤薔薇ayumi(キャリアコンサルタント)です赤薔薇

「結婚しても私らしい働き方で毎日をワクワク生きる♪」
をテーマに日々発信をしていますニコニコ

★結婚後の働き方にお悩みの方
★ライフイベントと仕事の両立に不安がある方
★いつまでも「好き」に囲まれた生活がしたい方
★周りの目が気になり自分らしく生きれない方
★モヤモヤする毎日から抜け出したい方
★今の仕事がなんだかしっくりこない方
★新しい働き方に興味がある方

ぜひご愛読よろしくお願いします爆  笑ルンルン

ピンク薔薇初めての方はコチラ(自己紹介)ピンク薔薇

■ご提供中メニュー■(無料/簡単登録♪)
メール講座私だけの「ゆるキャリライフ」で理想の毎日を創る10Days
ご登録はコチラから

 

 

1月キャリアコンサルティング募集中ニコニコ

~結婚した今だからこそ。
私らしく働き続けるためのHAPPYキャリア診断赤薔薇



先日

岩橋ひかりさんの

MYコンパスカレッジの交流会に

 

参加してきました爆  笑キラキラ






ほとんどが初めましての方々だったけど

ひかりさんのお人柄からなのか

 

 

 

終始アットホームで

オンラインも含め全員が楽しめる

ステキな会でしたルンルン





そうそう、さらっと「オンライン」

言っているのだけど




この交流会


開催地は東京だけでなく


 

 

大阪や栃木、さらにはバンコク(!)など

各地でサテライト開催をおこない

 

 


それをZoomで繋いで盛り上がるという

なんとも斬新な会なのです口笛




(画面に向かって乾杯生ビール!の図)





でもこの方法

ひかりさん界隈では当たり前なやり方で



 
家事や育児で会場に向かえない方

地方で開催地まで足を運べない方




どこにいても学びができたり

交流ができたりしちゃうのです。





場所や役割、時間などにとらわれず

という考え方は




女性のキャリアを考える上で

とても重要なポイントですよね。

 


 

それをオンラインで実現されている

ステキなコミュニティなのです爆  笑ルンルン





家事があるから

子どもがいるから

地方にいるから

海外にいるから





そんな理由関係なく

こういう働き方が一般的になると

 




もっともっと

 

女性が活躍する社会になるんだろうなぁ。。





いつでもどこでも

女性が惜しみなく力を発揮できる働き方





私もこれから

どんどん体現していくつもりです。





というか

このコミュニティにいると


 


 

もはやそれが当たり前

 

という空気さえ流れているびっくり!!

 





当たり前基準を上げること

とても大切ですね。


 


 

そんな岩橋ひかりさんの

オンラインコミュニティ

「MYコンパスカレッジ」

毎月末に若干名ずつ募集をされています。


(12/22より先行募集するようです!)






興味のある方は

ぜひ一緒に

女性がイキイキと働ける社会

作り上げていきましょう爆  笑キラキラ






 ■ご提供中メニュー■


1月キャリアコンサルティング募集中ニコニコ

 




下矢印無料メール講座のご登録はこちらから下矢印

ワンクリックで簡単登録♪

(ご登録頂くと

コンサルティング割引特典もあります!ニコニコ)



(より詳細なブログはこちらからルンルン

ゆるキャリメール講座のお知らせ)



 

 
ayumi赤薔薇
(国家資格キャリアコンサルタント)
 
大卒後、航空会社、大手総合人材会社を経て
女性に特化した人材サービス会社にて働く女性の仕事のサポートやキャリアコンサルティングに従事。
 
500回以上のキャリアコンサルティング経験あり。現在は育休中。
 
人材業界での経験や自分自身のキャリアの悩みに基づき「結婚後の女性の働き方」をテーマに日々発信中。
 
主な資格
キャリアコンサルタント国家資格
メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種