夢を実現できる人とそうでない人の違いとは? | 1日2時間で脱OL!ママでも"時短"で理想の働き方を叶える秘訣♡

1日2時間で脱OL!ママでも"時短"で理想の働き方を叶える秘訣♡

時間にも場所にも、自由な働き方♡
お金にも精神的にも、余裕あるライフスタイル♡

ママでも時短ビジネスで
理想の人生、叶えていきましょう♡

こんにちは太陽
 
ご訪問ありがとうございます爆笑
 

 

赤薔薇ayumi(キャリアコンサルタント)です赤薔薇

「結婚しても私らしい働き方で毎日をワクワク生きる♪」
をテーマに日々発信をしていますニコニコ

★結婚後の働き方にお悩みの方
★ライフイベントと仕事の両立に不安がある方
★いつまでも「好き」に囲まれた生活がしたい方
★周りの目が気になり自分らしく生きれない方
★モヤモヤする毎日から抜け出したい方
★今の仕事がなんだかしっくりこない方
★新しい働き方に興味がある方

ぜひご愛読よろしくお願いします爆  笑ルンルン

ピンク薔薇初めての方はコチラ(自己紹介)ピンク薔薇

■ご提供中メニュー■(無料/簡単登録♪)
メール講座私だけの「ゆるキャリライフ」で理想の毎日を創る10Days
ご登録はコチラから

 

 

1月キャリアコンサルティング募集中ニコニコ

~結婚した今だからこそ。
私らしく働き続けるためのHAPPYキャリア診断赤薔薇




最近

夢を実現している人

好きなことを仕事にしている人

お会いする機会がたくさんあって




なかなかそれができない人と

何か違うんだろう??
うーんうーん

と考えたのですが




大きな違いはたったひとつで


「やるかやらないか」

ただそれだけということが判明しましたびっくり





(最近よく行く恵比寿のカフェ。
いくつかのお店が一緒になってて
どんなシチュエーションにもgoodラブ)




答えになってないような答えだけど



やっぱり

 

明確に違うのはココだけだと思う。






才能とか出身とか

学歴とか経験とか

性格とか環境とか



 

もちろんひとりひとり

いろいろな差はある。


 


 

でも全てが揃っている人は

そもそもひとりもいなくて




それでも前へ進む人は

少しずつ夢を実現しているし


 

 

全てが揃わないと前に進めない!

 

と思っている人は

前に進むことをいつまでも躊躇している。




そして一生躊躇して終わる。

だって全てが整うことなんてないから。





夢を実現している人は

自分とは違った恵まれている人…
ショボーン



って思っている人もいるかもしれないけど





実際にお会いしてわかるけど

みなさん

 

いい意味で「ふつう」の人たちです。



語弊があるといけないのだけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


 


生まれ持って特別な存在なわけでも

全てが100%整った

 

恵まれた人なわけでもない。




ただただ

自分の「好き」に集中して



ただただ
 

自分を信じ続けて




怖くても不安でも

一歩ずつ、でも確実に

前へ進み続けているだけ。






そうとわかると

私もいよいよ

自分に言いわけできません…笑い泣き





「やる」人になるのか

「やらない」人で終わるのか。



 

答えは明白です。

 

 

今この瞬間からできること。

一緒に少しずつ前へ進んでいきましょう爆  笑キラキラ






 ■ご提供中メニュー■


1月キャリアコンサルティング募集中ニコニコ

 




下矢印無料メール講座のご登録はこちらから下矢印

ワンクリックで簡単登録♪

(ご登録頂くと

コンサルティング割引特典もあります!ニコニコ)



(より詳細なブログはこちらからルンルン

ゆるキャリメール講座のお知らせ)



 

 
ayumi赤薔薇
(国家資格キャリアコンサルタント)
 
大卒後、航空会社、大手総合人材会社を経て
女性に特化した人材サービス会社にて働く女性の仕事のサポートやキャリアコンサルティングに従事。
 
500回以上のキャリアコンサルティング経験あり。現在は育休中。
 
人材業界での経験や自分自身のキャリアの悩みに基づき「結婚後の女性の働き方」をテーマに日々発信中。
 
主な資格
キャリアコンサルタント国家資格
メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種