【レポ②】岩橋ひかりさんの12月キャリコン実践会! | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪

こんにちは太陽
 
ご訪問ありがとうございます爆笑
 

 

赤薔薇キャリアコンサルタントayumiです赤薔薇

「働くアラサー女性の人生を豊かにする」
をテーマに日々発信をしています
ニコニコ

★自分のライフキャリアを見直したい方
★モヤモヤする毎日から抜け出したい方
★「好き」に囲まれた生活がしたい方
★周りの目が気になり自分らしく生きれない方
★ライフイベントに合わせて柔軟に働きたい方
★今の仕事がなんだかしっくりこない方
★新しい働き方に興味がある方

ぜひご愛読よろしくお願いします爆  笑ルンルン

ピンク薔薇初めての方はコチラ(自己紹介)ピンク薔薇

■ご提供中メニュー■(無料)
メール講座『私だけの「ゆるキャリライフ」で理想の毎日を創る10Days』ご登録はコチラから

 




赤薔薇12月限定赤薔薇
キャリアコンサルティングモニター募集中爆笑

→締め切らせて頂きました!
1月の日程は12/16(日)20:00より募集開始致します(^^)




 

さて昨日のレポの続きですニコニコキラキラ

(前編はこちら→【レポ①】)





実践会後半は

2019年の決意を考え表明するパート。




みなさんそれぞれ

12月ということもあり




来年の目標を決めたり

見通しを立てたりされているかと思いますが




やっぱり

「誰かの前で宣言する」というのは

一番コミットできる方法だと思いましたニコニコ




しかも

 

尊敬する人や

 

こうなりたい!と思う人たちの前で爆  笑






ひかりさんの前で表明したのだから

もっともっと頑張りたい・・・
おねがいおねがいピンクハート


そんなやる気に満ち溢れていますキラキラ





さて


私が何を表明したかというと





2019年は


「好き」や「得意」を惜しみなくシェアする!

 


ということ爆  笑ルンルン






この数年で



自分が何が好きで得意で



どの分野でどうやったら



周囲に影響を与えられるのか




少しずつ分かってきていますニコニコ





今年は妊娠出産もあり

行動もいろいろと制限されていましたが



 

来年は



行動しまくります爆  笑!!




私の想い・経験・知識を


シェアしまくります!!





 それで誰かのお役に立てることが


私にとっていちばんの幸せだからニコニコキラキラ






みなさんはもう

来年のことについて考えていますか?


 



ひかりさんは

「こうなる!と決めて口に出せばなれちゃうよ~」

と軽~く仰っていましたルンルン




経験者は語る!という感じで

とても説得力がありましたおねがい




私も変化を恐れずに

失敗を恐れずに


 

どんどんなりたい姿を口にして

どんどん前へ進んでいきたいと思います爆  笑キラキラ



MYコンパス社の皆様

ありがとうございましたニコニコルンルン




■ご提供中メニュー■


赤薔薇12月限定赤薔薇

キャリアコンサルティングモニター募集

は締め切らせて頂きました!

1月の日程は12/16(日)20:00より募集開始致します(^^)



下矢印無料メール講座のご登録はこちらから下矢印

ワンクリックで簡単登録♪

(ご登録頂くと

コンサルティング割引特典もあります!ニコニコ)



(より詳細なブログはこちらからルンルン

ゆるキャリメール講座のお知らせ)




 

■過去反響が大きかった記事(初めての方はこちらも是非お読みください爆  笑
心のブレーキが外れた瞬間
自分の中で大きな転機に書いたブログですウインク
自分に許可を出せた理由
心のブレーキの記事の続編です照れ
全ては自分が望んでるってこと
この頃から自分自身を見つめ直していけました真顔
人生のルールは誰が決める?
妊娠したことで最近考える事を書きましたUMAくん
 
 
 
 
赤薔薇ayumi's profile赤薔薇
 
 
★アラサー獅子座のO型。0歳女の子の母ヒヨコ
2人姉弟の長女。東京の私大で英米文学を学ぶ。
 
★大手総合人材会社にて
約200社の中小企業の採用活動に携わり採用成功に導く。
 
★現在は女性に特化した人材サービス会社にて
月間約50名の働く女性の仕事のサポートやキャリアカウンセリングに従事。
 
★人材業界で働く以前は
グランドスタッフとして航空会社に勤務。
相手の立場に立ったおもてなしの精神・ホスピタリティが強み。
 
★20代で2回の転職を経験。
望む未来を叶えるため自ら考え行動してきた。
 
★主な資格
キャリアコンサルタント国家資格
メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種
 
 ★夫と娘と3人暮らし。
家庭と仕事のバランスに悩み、行動心理学や
女性のキャリア形成について勉強する。
 
★趣味は旅行とヨガやしの木
3か月に1回ペースで国内外問わず様々な場所に足を運ぶ。
週1のホットヨガで大量の汗をかくのも快感ラブ