現時点で発売されているデパコス春コスメの一部をピックアップしてまとめました。

 

 

量が多いので、雑誌やその他の媒体ででよく見かけるものにしました。

 

 

 

 

各公式サイトよりお借りしています

 

 

 

 

 

RMK

 

 

 

05〜08、EX05、EX06

 

 

 

 

 

05とEX5、この2つをよく見かけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容雑誌で見かけるEX5がこちら⇩と同じカテゴリーですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この品番というより、RMKのリップもよくみますね。少しベージュ味のある使いやすい色が多いです。濃いカラーもありますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジルスチュアート 

 

 

 

新作です。潤いが感じられるテクスチャー独特の濡れツヤがぷるんとして透明感のある発色でした(実物見ました)。

 

 

 

 

 

 

 

こちらでもあがっています⇩

 

 

 

 

 

 

 

雑誌ではなくVOCEの動画ですが、長井先生がつけていらっしゃって、とても可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

THREE

 

 

 

 

 

 

 

 

レビュー記事⇩で書いたので割愛します。

 

 

 

 

 

 

アディクション

 

 

 

この品番と特定せず、よく見かけます。

 

このシリーズ自体が、あいまいな絶妙くすみカラーが多くて大好きです。

 

 

ただ色々使わないとなので、こればっかり買えませんが。

新作リップの発売は2月です。

 

 

 

 

 

 

セルヴォーク

 

 

 

 

新作。クリームとパウダリーの最強コンビ

 

 

 

 

 

 

 

決まった使い方はないですが、こんな風に使えるという一例⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作。この品番は既に何度見かけますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

透け感、ツヤありの桜のようなピンクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベアミネラル

 

 

 

 

 

 

こちらは雑誌ではなく、SNSでバズって人気になった、いわゆるニュアンサー(チークとハイライトのあいのこ)の限定カラー「モーヴ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこのくらいで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連&最近の記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エトヴォス春コスメ限定色とプチプラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHANEL 春コスメ 新色