アメトピに掲載していただきました。

 

 

 

 

時代が一番表れるパーツ「」ですが、おそらくコスメ好きな方はアイシャドウ(アイメイク)お好きですよね?

 

 

 

ぜひアイメイクセットでコーディネイトしていきましょう。

 

 

 

それだけでメイクが上手く見えますからお得。

 

 

 

ってことで、こちらを見てください⇩

 

 

 

KATEよりお借りしています

 

 

 

 

中段の色見本は、二色ともピンク系のカラーですが、色味に違いがありますよね。

 

 

 

中段右の方が、白みがあり(着画は下段ラテピンク)柔らかくまろやかな雰囲気に仕上がります。

 

 

 

 

 

 

 

中段左の方が(着画は上段右端)の主張が強く、意志の強い雰囲気になっています。

 

 

いま眉色は、下段のような白みカラーになっており、これがアイシャドウの方向性ともぴったり一致しています。

 

 

 

こちらもKATEの新作ポッピングシルエットシャドウ(1/20発売)ですが、眉色と同系統の色味になっています。

 

 

 

 

 

 

これは、デパコス含め他ブランドも同じ。

 

 

 

 

 

 

 

もちろんくっきりカラーの新色もありますし、それはそれで使っていきたいんですけど、新規登場として白みコーデをおさえておくと、今年のメイクがより楽しめそうです。

 

 

 

 

私たちの地毛はさがありますから、そこは眉マスカラの力を借りてカラーリングしていくというわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KATE眉マスカラは新作はグリッターが入っているので、すききらいが分かれるところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はフジコかエクセル使っています

 

 

 

 

 

 

 

 

フジコの方がかさっとした質感、エクセルの方が高発色。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイクもよいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【元日発売のコスメ】

 

 

 

 

 

 

新作

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも紹介されていたアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

既存色がバズってて欠品続きだったチーク(ニュアンサーに近い)に限定色⇩

 

 

 

 

限定色 キス オブ モーヴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルヴォークの新作

 

 

このへんも雑誌でよく見かけます

 

 

 

 

 

 

 

 

このリップ使用メイク[記事]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連&最近の記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春のチーク 新作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春のアイシャドウ 新色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インウイ 粉がよい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白みベージュ眉 淡色パウダーを多めに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジコの眉マスカラはベスコスたくさんとってましたね