手持ちのアイシャドウでもう始めているのですが、春の新色にたくさん出ているのは、

 

 

 

薄/淡/くすみ

 

 

 

です。これ以外にもありますが、こんな感じのカラーです↓

 

 

ちょっと韓国コスメっぽい色合い。

 

 

 

既にお手持ちにあれば、活躍すると思います。

 

 

 

 

 

 

春コスメといえば、鮮やかな綺麗色のイメージが強いので(もちろんこの系統の新色も出ていますが)新鮮に感じられます。

 

 

 

淡くて優しい、主張が控えめなカラー。

 

 

当然、まぶたに乗る色の発色もあえて弱めにし、一度で適量つけず、ついてるかついていないかくらいの感じを薄く何度か重ねていくのがコツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しくすみが入った色味で、肌に溶け込ませるように作っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒色肌なじみのよいカラーをメインにして(組み合わせて)目頭や下まぶたの一部など部分使いすれば、浮かずに透明感をあげられそうです。

 

 

 

 

 

 

 

これはベージュ眉との相性もすごくよいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チークも優しい色味でそろえたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラで言うと、KATEは買おう決めています。

 

どの色も使ってみたくなるカラバリです。

 

 

 

 

 

 

来年発売のキャンメイクも似た系統です。関連の記事にリンクあり

 

 

 

 

 

 

 

 

リップもいったんベージュ系を仕込んでから、好きな色を重ねづけすると統一感が出ますよ。

 

 

 

 

 

 

 

例えばこういうのを一度塗ってから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな色、鮮やかなカラーを重ねる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連&最近の記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春のアイシャドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春のチーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dior  スナイデル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイク 新作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セザンヌの新作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイク ヴィセ 新作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンシーラーの色々