こちらAmazonで予約された方、キャンセルされているかどうかご確認ください。

 

今ならセブンネットにあるとの情報いただき、再送します。m様ありがとうございます!

 

 

セブンネットでスイートと検索、リップの画像が出てくるか確認してください。

 

 

https://7net.omni7.jp/detail/1249513571

 

 

____

 

 

 

 

 

 

 

スナイデルの新作ピュアリップラスターが付録で試せるとのことで、予約しました。

 

 

 

 

 

 

 

付録だけのオリジナルカラーのプラムレッド

 

 

透明感のある発色で、ちょっとくすんだ感じ、好きな色味です。

 

 

ミニサイズなので、ポーチに入れておきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mさま、いつも情報ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

新作の現行品はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

01 Slyly Pink / 濡れつやのようなパールの輝きが印象的。企みをはらんだイノセントピンク

 

 

 

 

 

 

 

02 Goody-Goody / ピュアな血色感を与えるネクターピンク。ちょっと気取ってクラッシーな印象に整えたい時にも。

 

 

 

 

 



03 Toasted Red / 知性を感じる落ち着きのあるベージュブラウン。ちょっと気取ってクラッシーな印象に整えたい時にも。

 

 

 

 

 

 



04 Romance Kiss / くちびるが潤んで柔らかな印象になるようなローズニュアンスをはらんだベージュ。

 

 

 

 

 

 


EX01 Crush on / スタイリッシュでマチュアに仕上がるヌードベージュ。素のくちびるの立体感と美しさを引き立たせます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

EX02 Night Out / シアーな発色と透明感のあるつや、濡れたような輝きのパールで思いのほか付けやすいマチュアなローズレッド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソル 予約

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイク 予約①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイク 予約②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セザンヌ 予約

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーンを選ばないメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく出ているベージュメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉もベージュに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクしたくない日に