キャンメイクの新作②に行く前に売り切れるかもしれないので、セザンヌの新色を挟みます。[新作①]

 

 

セザンヌ チークブラッシュ 550円 03−05が新色です。

 

 

 

 

01 フォギーローズ

 

02 シナモンブラウン

 

 

03 ミルクモーヴ:透明感と血色感のバランスが絶妙なモーヴカラー


04 ピュアピンク:ひと塗りでハッピーオーラを纏う可愛らしいピンクカラー


05 メープルアプリコット:柔らかくこなれ感の出る大人のアプリコットカラー

 

 

 

チークの色味の変化については、1年くらい前に最初に感じていて、以前から何度か記事にしていますが、この新色を見るとわかりやすいです。

 

 

前にアンプリチュードの限定で買って使っていますので、ぜひ青みピンク一緒に使いましょう。

 

 

 

 

 

ただしメイクの全体のバランスによっては、ベージュ系が合う場合もありますので。

 

 

 

新しい感じを取り入れたければ青みピンク03です。

 

 

“可愛すぎる対策”には、他のポイントメイクとの組み合わせ方や、つける位置などで調整可能です。

 

 

 

今までも記事にしていますが、これに関してはまたちょいちょい挟みますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しなじむ色味のピンクなら04です。

 

 

他のポイントメイクを選ばず、何にでも合いやすいので、気負わずつけられると思います。

 

チークの個性を出したくないときにもよいです。

 

この手のカラーも使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの05は、洒落感の出る色味でヌーディワントーンに抜群にはまるのではないでしょうか。

 

 

 

定番ベージュチークより明るめなところがちょっと珍しく貴重です。

 

 

赤みが出やすいのが気になる方にも良いです。

 

 

 

使用品番は不明ですが、こんなメイクですね⇩

 

VOCE、BAILAよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくり系統別に分けてみました。縦列でグルーピングしています。

 

 

 

 

青みピンク    血色ピンク   オレンジベージュ

 

 

 

 

 

セザンヌ提唱のアイパレットとの合う組み合わせ。

 

 

 

ヌーディメイクに

 

 

 

 

ローズ系血色メイクに

 

 

 

 

 

青みピンク寄りメイクに

 

 

 

 

 

このシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この限定ハイライトの

 

 

 

 

 

 

 

 

元となったと思われるクレドの限定ハイライトが発売されましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライラック系デパコスチーク

 

 

 

 

 

802

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青みピンクのチーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせやすいピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンプリチュードの青みピンクのメイク例

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌ごとピンクに寄せるのが 自然に使えるコツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライラック系リップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽に使うためのチーク選び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライラック ラベンダー系ピンク