キャンメイクの新作の予約が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

新作は自分でカスタマイズできるパレット。

 

 

 

選び方は自由ですが、3つの質感からバランスよく選ぶと、使いやすいパレットになると思います。

 

 

 

PTが一番失敗なく使えて、GTは光がしっかり出るタイプ、MTは一番発色がしっかりしたタイプ。

 

 

 

 

 

 

GT(グロッシータイプ)・・・たっぷりのパールで発光感のある仕上がり

 

 

 

 

 

 

色々なメイクに合う

 

 

肌浮きせず、立体感際立つベージュ 

 

 

 

 

 

輝きタイプだけど、暖色なだけになじみもよい

 

 

ハッピーオーラをまとうコーラル 

 

 

 

 

 

 

目元にすっきり涼しさも与えてくれる。

 

 

 

透明感を宿すライラック

 

 

 

 

 

 

 

PT(パールタイプ)・・・繊細なパールがにじみ出るようなツヤ感 

 

 

 

 

 

 

ピンク好きに♡

 

 

愛らしいピュアな印象になるペールピンク

 

 

 

 

 

 

イエローって書かれてる通り、くすみ飛ばしやニュアンスチェンジに使えるカラー

 

 

 

くすみを飛ばし、ニュアンスを変えるイエロー 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ味がそこまで強くなく、コーラル寄りのなじむ色味

 

 

 

 

フレッシュで元気なオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

MT(マットタイプ)・・・サラサラな質感

 

 

 

 

 

 

くすみピンク、ローズっぽい色、

 

 

 

まろやかな上品ピンクベージュ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くすまず、鮮やかなピンク

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなふんわりピンク

 

 

 

 

 

 

 

こっくりした深みのあるカラー、キワに入れたい。ライン引きしても。

 

 

 

 

色っぽさを演出するベリーピンク

 

 

 

 

 

 

ベージュ眉にも使えそう!

 

キワを締めるのにも。青み系お好きな方に

 

 

 

自然な影を作るグレーブラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専用ケース

 

 

 

 

 

 

セットできる専用ブラシ

 

 

 

 

 

 

組み合わせを考えるのが楽しいですね。

 

 

 

こっくり深みと 立体感

 

春を先取り 軽やかメイク

 

 

暖かみカラー中心に陰影カラーで引き締める

 

 

青みを利かせつつ大人っぽく

 

 

ピンクベージュでエレガントに

 

 

 

 

 

②に続きます。