アメトピに掲載していただきました。

 

 

 

 

KATE

 

3DアイブロウカラーN

 

BR-5 ローズブラウン

 

 

 

 

 

キャンメイク赤みブラウンを使い切ったようなので、買い替えです。

 

 

 

この品番、既存色ですが、とにかくがよかったです。

 

 

写真ではわかりにくいですが、ちょっとだけ白みのあるローズブラウン。

 

 

 

 

 

キャンメイクの方は白みの入っていないベーシックな赤みブラウンかと思います。

 

 

 

 

 

 

まず①自眉の色に近いアイブロウパウダーで描き足し②トムフォードの31の下段二色で色を入れたあと、

 

 

 

 

右から2色使用

 

 

③KATE眉マスカラで仕上げたら、光に当たっても赤くならないけど抜けのある好みの色合いに仕上がりました。

 

 

 

 

ローズモーヴ系のメイクにはもちろん(パープル眉よりナチュラルに仕上がりやすい)、普通の色眉として、合う幅は広めです。

 

 

 

 

(色眉の弱点は、自然光にさらされたとき、異様な色に写ること。カラーリングが褪色してきたときのような色と言いますか…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメイクには、以前使っていたピンクブラウンよりしっくりきました。

 

 

 

注:  このへんは、完全自分の好みなので、これが一番良い色!というわけでは全くありません。

 

 

 

 

ブラシしっかりめの形状で、眉マスカラではある程度厚みのあるほう。

 

 

 

 

 

 

はかさかさしたテクスチャーで、いっきにしっかり乗らないような工夫がされているので、失敗しにくいです。

 

 

 

リニューアル前は、もっとしっとり系の液で、もう少ししっかりめについていたような記憶が。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、あえて色を入れないナチュラル眉の日も作りたいので、そんな時はセザンヌで。

 

 

 

 

復活しつつあるブラウンシャドウ&マスカラのアイメイクのとき(関連参照)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと個性的な色が好き、と言う方は、この3色が出たばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウンシャドウ 黒マスカラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い分けせずにを入れたおきたい人にすごく良い品番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色眉ではなく、暗髪/眉の存在感をしっかり出す場合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく自然な色 黒すぎない地毛に近い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄眉にしたい場合にどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

形と関連のある眉の「角度」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の細眉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の眉を描く位置

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのり色眉にするために

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイブロウ 基本の色選び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉マスカラとアイブロウパウダーの色の組み合わせ