ヌーディワントーンを作るとき、

 

血色感を失わないようにするための

色の選び方についてです。

 

 

 

フリー画像よりお借りしています

 

 

 

 

こんなイメージです↓

 

 

MAQUIA、bitekiよりお借りしています

 

 

 

その昔ヌーディなメイクといえば

 

ちょっと画像は貼りませんが

 

 

なんというか

コンシーラーみたいな色を使っていたのです。

 

 

 

 

少しトーンが落ちると暗みのある感じ(右端)。

 

 

 

プリ画像よりお借りしています

 

 

 

対していまは

 

こんな感じの色で構成していきます。

 

 

 

プリ画像よりお借りしています

 

 

 

下の2つのような色味で

 

 

 

例えとしてちょうど良いので

またこれを出しちゃうんですが、

 

もちろん これでなくてもできます〜

 

 

 

特に

 

 

 

ピンク(02)っぽいより

オレンジ(01)っぽいグラデにした方が

 

 

それっぽいヌーディメイクになります。

 

 

 

01

 

02

 

 

 

  【今っぽいヌーディになる色味】  

 

 

 

オレンジピンクコンシーラーカラー

 

 

 

 

ピンクにしたい人は

 

青みがおさえめのコーラルっぽいピンク

 

 

に溶け込むようなベージュピンク

選んでみてくださいね!

 

 

 

 

一例として

 

こんな感じ感じ、良いと思います。

 

 

VOCEよりお借りしています

 

 

 

 

こういうバリエーションで構成していくと

 

 

 

血色感のあるヌーディワントーン

ばっちりはまると思います!

 

 

 

 

これも良さげですね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが便利で気に入っています…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクはこんな風に使われている♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今どきアイメイクのポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これおもしろいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファシオ 新色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旬顔ポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜け感メイクとは