ディエム クルール  (POLA)

 

カラーブレンドパウダーコンシーラー

 

 

5820円

 

8/9   発売

 

 

 

 

 

リニューアル新作

 

コンシーラー的なフェイスパウダー

 

右側はチークとしても使用可

 

 

 

 

【アイテムの特徴】

 

 

発光したような透明感とカバー力を両立させた

新感覚の虹色パウダーコンシーラー

 

 

パーツトラブルを覆い隠すという発想ではなく

 

点描画から着想を得た

カモフラージュカラートリック設計

 

 

 

 

【リニューアル後の特徴】

 

 

 

透明感のある肌は色のばらつきがあるだけでなく

隣り合う色の変化がゆるやかという新発見から

 

カラーパレットにを加えたこと

 

 

白が他の色と混ざることで

ゆるやかなグラデーションが生まれ

 

 

ふんわりと発光したような

透明感のある仕上がりに

 

 

イエローオレンジグリーンのパウダーが

シミ、クマ、ニキビ跡などパーツトラブル部分に

よりなじむ色調に進化しカバー力もアップ

 

 

 

 

fpよりお借りしています

 

 

 

 

この商品の発想は

 

“いまのメイク”の全てを象徴

 

していると言っても良いです。

 

 

 

この捉え方をベースに

 

 

アイテムを選んで組み合わせると

まず間違いないと思います。

 

 

 

逆に反対のことをすると古い雰囲気になりますね…

 

 

 

 

この組み立て方がくすみカラーや

 

 

 

 

透明感重視のメイクとも好相性。

 

 

 

 

寒色などちょっとなじみにくい色も

ナチュラルに取り入れることができますし

 

 

 

 

 

 

シェーディング

このいっかんとして取り入れると良いです。

 

 

 

 

 

 

人によってカスタマイズの仕方が違うので

似合う似合わない ということもないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

トーンを統一させるとナチュラルに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔に自然に色を置く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に捉えると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チークはこういう色が今っぽいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイライナーのトレンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉色もメイク全体に溶け込ませて