【無印良品週間から】3月に読まれた5記事【メルカリで大失態まで】 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。


備忘録として先月読まれた5記事をランキング方式でまとめています。


3月に読まれた5記事は今年のものもあれば2年前のものもあります。


3月らしい記事があって良かった。

そして泣きたい記事もありました泣き笑い


 

1 【無印良品週間】買ったもの4品と買えなかったもの


 

アメブロ各所で無印良品週間購入品の記事がたくさんあって、読んでいて楽しめました。


後日談。

買えなかったものは無印良品週間終了後に入荷されていて買うことができましたよ。 


 

2 【メルカリ】12時間限定ハッピーアワーきました



この記事が何故、よく読まれたのか当ブログ比でも不思議です。


珍しいことは何も触れていないんですけどね。

 

 

3 【祝】姪っ子が大学卒業!おばさんからのメッセージ



2年前の記事がちょっとだけGoogle検索で引っかかっていたようです。


そんな姪もすっかり社会人として頑張っていて、おばさん嬉しい。

 

 

4 【待ってた】無印良品週間で買いたいもの5選


 

無印良品週間の告知にワクワクした人多かったですね。

私もその1人です。

 

 

5 【泣】出品価格を一桁間違えてしまいました【メルカリ】


 

この大失態は二度とやらない、と反省会。


昨年12月の話ですが、久々に読み返して取引終了して2週間経過するのを待ち焦がれていました。



早く消したい気持ちでいっぱいでした泣き笑い



悲喜こもごもですが4月半ばですがよろしくお願いします。



最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村