【無印良品週間】買ったもの4品と買えなかったもの | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです




アネです。


無印良品週間初日に行ってきました。


さすが初日、店内もレジも混んでいました。

土日だったら激混みだろうな。


今回購入したものはこちら








綿棒(詰替え用)



残り10本切りそうでのタイミングで詰替え用購入。

外容器使い回せてコスパよし。 



発酵導入美容液



初日には売り切れるかも、と行ったら在庫潤ってました。

スキンケアになくてはならないアイテムです。


できれば詰替え用がほしい。 



買えなかったもの


薬用ホワイトニング歯みがき粉


やっぱりありませんでした。



オンライン通販も在庫ゼロだから仕方ないです。

再販に期待。



追加購入したもの


シリコーンジャムスプーン


 

 

不揃い桜バウム(期間限定)



10秒悩んで期間限定、桜スイーツで買いました。

甘さ控えめで美味しくいただきました。


気になったもの


文房具コーナーのカラーペン、付箋、マスキングテープ。


どれもまだまだあるので見てるだけで終わりました。


片付けられないのにデスクが散らかりかねません。


あと写真にはありませんが家族の靴下2足買いました。


無印良品

 

最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング   

断捨離ランキング
断捨離ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村