【断捨離】今回捨てたもの39・化粧品のボトルと中身 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです






アネです。

やっと使い切って捨てることができました。

39・化粧品のボトルと中身


ジェル状美容液で寝る前に使うものでした。
確か東急ハンズで買ったものです。


風呂上がりにスキンケアして、仕上げはHABAのスクワランオイルを使っているからか、1年以上は使いかけたものを放置してました。


内容量∶80g



スパチュラつきで、それでさくらんぼ大くらいのジェルを手にとってつけるのが面倒くさくなってしまったのがいかんかった。


もったいない精神で膝下と肘から先にこれでもかってくらい塗り込みました。



おかげでしっとりいい感じです。

顔はさすがに使う勇気がなかった。



一応、中を新聞紙で拭いてきれいにして捨てました。


顔から遠い身体の部位ならよほどのことがない限り、荒れる心配はないだろうと。

人によっては合う合わないがありますので万人におすすめはしません🙏

ジェル状で夏はひんやり気持ちよかったです。


他にもなかなか減らないボディクリームも使い切りたいところです。

100gのうち、そんなに使っていません。

100gのボディクリーム


身体がベタつくのが苦手で。
頑張って膝下までしか塗れません。

固めのクリームで、冬の間に使うものだからこれからの季節に果たして使い切れるかどうか。

正直自信がありません不安

使い切るための何が良いアイデアないかな。

最後まで読んでくださりありがとうございます