【待ってた】無印良品週間で買いたいもの3選 | アネの気になるあれこレビュー

アネの気になるあれこレビュー

ハイボール、レモンサワー、サッカー好き、片付け、メルカリ、たまに毒記事も゙ある整理整頓下手だけどすっきりしたいブログです





アネです。

久々の無印良品週間が始まるという通知をX(Twitter)で知りました。

3月15日金曜から3月25日月曜まで!

私の欲しいものリスト3選。

薬用ホワイトニング歯みがき粉
行くたびにチェックしているものの、常に品切れ。
友達が良いよ、とおすすめされてるのに買えない。


オンラインショップも品切れ中。
もしかしてバズってたのかな。


詰替え用綿棒


詰替で200本入り゙でこの価格はお得。

風呂上がりの耳掃除に使ってます。




そして。

なかなか店頭に無い発酵導入美容液

そろそろストックがなくなりそうだから買い足したい。

 

 

この商品詰替え用があればエコなのに。

液垂れしないから使いやすい。


私の肌には合っていたようでこのまま定番化希望でお願いします。



以上欲しいもの3選でした。


無印良品

 

最後まで読んでくださりありがとうございます



シンプルライフランキング

アラフィフ日記ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村