逃げ恥ロスのわたしにSMAPロスも襲ってくる現実・・・ | 発達障害児とママが楽しく明るい将来に向かって | 広島 imuaイムア

発達障害児とママが楽しく明るい将来に向かって | 広島 imuaイムア

発達障害児のママであるわたしは、穏やかに前向きですごしたいと思っています。
もちろん、後ろ向きになる日だってあります。
ママが笑顔なら、こどもも笑顔になるでしょう?それが何よりも癒しになる。
イムア imua とは ハワイ語で 前へ という意味です。

 

もう28日になっちゃったサッ

 

書きたい記事はたくさんありすぎて、書けていない現実がここにあります。

でも、決めたの

このまま年は越さないぞ!と。

 

年内に書きたかったことをすべて書いてみせる!

 

なので、更新が多くなるかもしれません、

ですが、すべて年内に更新できるとも限りません。

 

でも、書いたらすぐにUPしたいんだよね、わたし・・・

さて、どうなるかな

 

 

 

先日までどっぷり「火曜はハグの日」にハマっていたわたし。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が終わり、

すっかり、逃げ恥ロスのわたし・・・

 

先日、お友だちの旦那さんに言われました、

「逃げ恥にスマップに、来年どうやって生きていくんです?」

 

 

 

そうなんです~っっっあんぐりうさぎ

 

SMAPも、スマスマのラストが終わり、ロスが始まっています。

解散は受け入れていたわたしですが、

(2年前に娘をコンサートに連れていってあげてたからこそ受け入れてた)

image

 

 

なんせ、メンバーからの最後の言葉もなく、

あの中居くんの涙で納得しろ!というのも、納得できっこない。

 

 

 

月曜の朝、

「最終回、ビデオ録っといて~」と言ってた旦那さん。

結局、リアルタイムで最後まで一緒に見てました。

 

うちの夫婦は、そろってキムタクファンで、竹内結子ファン♡

わたしが車でもSMAPライブのDVDを流してるから、

子どもたちも洗脳されちゃうよね~

という家族です(笑)

 

 

もうすぐ5歳の娘も

「なんで吾郎ちゃん捕まったん?剛くんはまだ?」

と質問攻めをしながら一緒に見てましたが、

 

娘は途中で寝てしまったので、

あらためて昨日、ビデオで最後の歌を見ました。

 

IMG_20161228_110150663.jpg

 

IMG_20161228_110150172.jpg

 

息子も歌は好きなので、よく見てる。

娘は踊りながら歌っていた~♪

 

 

とはいえ、

我が家には、大量の録画がある!!!

運よく昨年のMステスーパーライブとか、今年元旦のCDTVのライブとか。

 

もちろん、DVDも買ってこようと思っているし、

なんとかなると思っているのですが、

 

 

 

↑こんなHDDの状況ってことは、いつも残量が少なくてね、

(SMAPだけでなく、今年のカープ優勝関連のもあるし、

実は前田智徳引退のものもたくさん入っている・・・あんぐりうさぎ

 

今朝、

逃げ恥の毎回予約を消してなかったから、予約を消したんです。

 

ということは、

 

 

 

IMG_20161228_110151318.jpg

 

 

スマスマの毎回予約も消さないといけないことに気づいた。

 

予約を消すということが、

SMAPを失ったという現実の第一歩

 

めっちゃ悲しかった

 

 

 

スマスマ途中で流れたソフトバンクのCM

 

 

「さよならじゃないよな」

 

わたしもそう思っている♡

 



さぁ、まえへ