ミニーのプリンセス講座9 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

 

かわいいプリンセスのみなさん、こんばんは♪

 

なんとこの写真は10年前の記事からの引用、

プリンセス・ミニーよ♪

 

みなさん、素敵なプリンセスライフをお過ごしかしら?

 

 

・はじめましての時

・二度目ましての時

・三度目ましての時

・四度目ましての時

・五度目ましての時

・六度目ましての時

・七度目ましての時

・八度目ましての時

 

 

オイモちゃんのあなたも、9回目になったらもう、

随分と美しく輝くプリンセスに近づいているわね。

 

 


 

…それはそうと、なんだかオイモちゃん。

 

えーっと…言いづらいわ…

うーん…その…

 

 

 

 

でもね。言うわ。

 

 

 

 

なんか臭いわ。

 

 

 

 

ステキな彼から突然抱きつかれたときに、汗の匂いがしたら大変!

いつでも清潔感のあるプリンセスにならなくちゃ。

 

 

 

 

えっ?

抱きつかれるような相手がいない?

 

 

 

 

本当に…私ったら、オイモちゃんと話すとお勉強になるの。

想像力が欠けていて未熟だわ、と…。

 

 

 

そんな相手がいないなんて、思いもよらなかったの。ごめんなさいね。

 

 

 

 

 

それでも、いつどんな時でも愛されるような香りがするプリンセスを目指しましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

芋焼酎は独特な香りでファンを虜にしているのよ♪

ウフフフッ♪

 

 

 

 

とにかく清潔感が大事よ。

汗をかく前に制汗スプレー、汗をかいてからもボディシートでふき取って。

お洋服はきちんと洗濯、生乾きの香りなんてさせないように!

 

 

 

香水を付けるのも良いわ。

 

体温が高くなって、香水が香り立ちやすくなる場所につけるのがオススメよ!

手首や、腰のあたりがいいわ。

 

 

 

香水が苦手な場合、お花の香りはいかがかしら?

クローゼットにお花のポプリを入れたりするだけで自然に香りをまとえるわよ♪

 

 

 

注意が必要なんだけど…

 

香りってだんだん慣れてくると麻痺してしまうの。

 

 

時々親しい友人に「香水つけすぎていないかしら?」と聞くと良いわ。

 


 

 

なかなか匂いのことって言いにくいから…。

 

 

 

いかがかしら?

 

 

あなたはプリンセス。

 

花のような香りを身にまとえば、佇むだけで美しいわ。

 

 

 

美しい心があれば、誰でもプリンセス♪

 

素敵な王子様に愛されるその日を、誰もが夢見ていいの♪

 

 

 

 

 

あなたにも素敵な王子様が現れますように♪

 

 

ごきげんよう♪さようなら~~♪