ミニーのプリンセス講座7 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

 

かわいいプリンセスのみなさん、こんばんは♪

 

また会えるとは思っていなかったって?

私はいつでもそばにいるわ、プリンセス・ミニーよ♪

 

みなさん、素敵なプリンセスライフをお過ごしかしら?

 

 

 

・はじめましての時

・二度目ましての時

・三度目ましての時

・四度目ましての時

・五度目ましての時

・六度目ましての時

 

 

 

…ねぇプリンセス?

あなた、なんだかくすんでいるように見えるわ?

 

 

 

 

 

髪の毛がすっかり傷んでしまっているわね。

それで全体的になんだかもっさりしているのね。

 

そのせいでオイモちゃんに拍車がかかってるのね。

 

 

 

 

 

いけないわ!

「髪は女の命」とも言うでしょう。

 

しっかりケアをして、ツヤツヤな髪の毛を取り戻しましょう。

 

 

 

 

 

ツヤッツヤな大学イモはみんな大好きでしょう♪

ウフフフッ♪

 

 

 

 

 

 

 

この時期の紫外線は強敵よ。

乾燥したり、表面がざらざらしたり、色も落ちやすくなるわ。

 

 

 

 

日傘を差したり、帽子をかぶったりして、オシャレにUV対策をしましょうね。

 

 

 

 

 

 

この時期暑いからと、濡れた髪の毛を自然乾燥させていないかしら?

 

髪が長い間濡れているとキューティクルが開きっぱなしになり、

パサついた髪の毛になってしまうわよ。

 

洗い流さないトリートメントを付けてしっかり乾かしましょう。

 

 

 

 

 

 

髪の毛ばかりに気を付けてもダメよ。

美しい髪の毛を作る一番のポイントは地肌ケアなの。

 

オイモだって大事なのは土づくりよ。

 

 

 

爪を立てずに指の腹でマッサージするようにしっかり洗ってね。

 

 

 

 

 

健康な頭皮を保つことは健やかな髪の毛を育てるためには必要不可欠よ。

 

 

 

 

 

でも髪の毛はストレスを受けやすいから、あんまり気にしすぎないでね。

 

 

 

 

 

いかがかしら?

 

 

 

 

 

あなたはプリンセス。

 

決して、ブスになっちゃ駄目よ♪

 

 

 

 

 

 

女の子は誰でもプリンセス♪

 

 

 

素敵な王子様に愛されるその日を、誰もが夢見ているの♪

 

 

 

 

 

 

あなたにも素敵な王子様が現れますように♪

 

 

 

ごきげんよう♪さようなら~♪