いかにもインレポだよ 100-1 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

はっぴ~はろうぃ~~ん!!!!!(青っ

 

 

みなさんお久しぶりです!

そろそろインするだろうなと思われていたかしら…←

 

いいお天気ですね。シーにインです。

 

 

 

タイトルを見てお気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、

なんとこれで100個目のインレポになります。

 

といいつつも、このブログでのインレポが100個目なだけであって、

ぶっちゃけ人生100個目のインレポ!100回目のイン!とかではないので、もう普通のインレポです←

 

特別お祝いとか変わったこととか何もしません←

 

 

 

しかも、電車の遅延で乗り継ぎがうまくいかず、

当初の予定より遅くなってしまったぜ←

 

 

あ、今日はぼっちインじゃありません。

ママンとインです。

 

 

 

 

 

え?この前のインレポ

なんかしばらく来なさそうな感じじゃなかった?

 

 

と思ったアナタ!!!!!!!!!!!!!

と姉!!!!!!!!!!←

 

 

まぁ私が誘ったんですよ。

パークのない日々は、やっぱりつまらないし。

 

ママンはもう先にインしているので、ミスティーク後に合流することにしました。

 

 

ハデスさんカラー。

 

 

 

 

このミニーちゃんやば!!!!強い!!!!

 

 

 

デイジーも悪い!!!!!

 

 

 

ミッキーもカッコイイ!

 

 

 

 

ドナルドもかっこいいぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上でおしまい。

 

 

 

グーフィーはあああああああああああああああ!?!!!!

ちょっとおおおおおおおおおお!?!

これ絶対グーフィーやばいやつじゃんってわくわくしながら見てたら、

まさかの存在しないっていうね。しょっくん。

 

 

 

ちょうどミスティークの終盤。

 

 

 

 

全然ストーリーを追ってないので全然わかってないんですが、

プルートが活躍したことだけはわかった←

 

 

 

 

みなさん!グーフィーですよ!

 

この衣装、初めて見たときはめっちゃかっこいい~!好き~~!!って思ったんですが、

こうやってみるとすごいなんかスイカですね。かぼちゃぱんつならぬスイカぱんつ←

 

 

 

 

とか思ってたら差し伸べ来た。

好き、もう愛してる。はい好き。

 

 

 

 

見詰め合いかわいい。

 

 

あ~ミスティーク観たいなぁ。

あわよくば、グポジのリドで。抽選当たるといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

お、ママンからLINEが来てる。

 

 

 

 

「橋のところで待ってる」

 

 

 

 

 

はい!!!!!!!!!!!!!!

ディズニー大好きな皆さんに問題です!!!!!!!!!

 

ママンの言う、橋のところとはどこでしょう!?!!!!

 

 

 

 

①ベネツィアン・ゴンドラに向かう橋

 

 

 

 

②カナレット近くの橋

 

 

 

 

③リド近く願いの叶う橋

 

 

 

 

 

~シンキングタイム~

 

 

はい、みなさん答えをどうぞ。

 

 

 

 

ブー、正解はここでした←

 

 

おかしくねwwwwwwwwwwwww???

ここ橋じゃなくない???????????wwwwww

 

「リドまでいかないよ」という言葉に基づいて、

①番から順に回ったんですけどおかしくない?www

 

 

 

やっとママンと合流しました。

さぁ今日はどんなインになるでしょう。(前途多難)

 

つづく