ミニーのプリンセス講座4 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

 

かわいいプリンセスのみなさん、お元気だったかしら?

 

すっかりご無沙汰してしまったわ、プリンセス・ミニーよ♪

 

みなさん、素敵なプリンセスライフをお過ごしかしら?

 

 

 

 

・はじめましての時

・二度目ましての時

・三度目ましての時

 

 

 

 

 

 

…!?プリンセスのみなさん!?

 

なんだか会っていないうちにずいぶんとフォルムが変わっていない?

 

 

 

 

 

なんだかウエストの部分がすっかり…

 

 

なくなってしまったわね。

 

 

 

 

 

 

 

私、今まであなたは、メークインだと思っていたんだけど、

男爵だったのね。ごめんなさいね。

 

 

 

 

だめよ!あなたがいくらマッシュしたオイモが好きでも!

 

素敵なプリンセスになるために、

しっかりと自分のボディラインを保ちましょうね!!

 

 

 

 

 

煮崩れしないメークインに戻りましょう♪ウフフッ♪

 

 

 

 

 

 

 

カロリーはいろんなところで消費出来るわ。

 

意識して日常生活で消費できる量を増やすようにしましょうね。

 

 

 

 

 

エレベーターやエスカレーターじゃなく、積極的に階段を使うようにしましょう。

 

足首を細くしたいならつま先で、ヒップアップを目的としたいならかかとを付けて昇るといいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効き目が出やすい部分からシェイプして、

モチベーションを上げるというのも効果的だと思うわ。

 

 

 

ペットボトルをダンベルにして、二の腕や背中をトレーニングするのよ。

 

 

 

 

重さや回数は自分に合ったものを。

 

無理せず続けていけるくらいにしてね。継続は力なりよ。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、人から気づかれやすい部分のシェイプもおすすめよ。

 

 

 

 

 

 

フェイスラインは目につきやすいから、

しっかりとリンパマッサージをするだけでだいぶ印象が変わるわ。

 

マッサージクリームをたっぷり付けて行ってね。

 

 

 

 

 

他人は意外と自分のことをよく見ているものよ。

 

プリンセスとなればなおさらよ。

 

 

 

360度、どこから見られても素敵なプリンセスでいられるようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

いかがかしら?

 

 

 

 

努力したところは、自信となって、

そしてあなたの美しいオーラの源になるわ。

 

素敵なあなたを忘れないで。

 

 

 

 

 

 

女の子は誰でもプリンセス♪

 

 

 

素敵な王子様に愛されるその日を、誰もが夢見ているの♪

 

 

あなたにも素敵な王子様が現れますように♪

 

 

 

ごきげんよう♪さようなら~♪