【明日募集締切です!】2月2日(火)開催のハンドメイドセミナー関連記事まとめました。 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

こんにちは。菅麻美(すがあさみ)です。


2月2日開催!

中尾亜由美さん ハンドメイドダブルセミナーin香川!!


セミナー募集締切は明日1月30日(土)です。




1部:→お客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナー残り4席です。


2部:→伝わる!見やすい!ご縁につながる販売記事セミナー残り3席です。


1433972447929.jpg

(亜由美さんのブログよりお借りしました。)


セミナー関連記事をまとめました。


LOVE憧れの中尾亜由美さんを香川県に!ハンドメイドセミナーしませんか?


LOVE【開催日時決定!】中尾亜由美さんのハンドメイドセミナーin香川のご案内です。


LOVE【先行予約残り1席です!】中尾亜由美さんのハンドメイドダブルセミナーin香川のご案内


LOVEお客様の8割がリピーターさんに自然になる秘密セミナーのご感想。


LOVE伝わる!見やすい!ご縁につながる販売記事セミナーのご感想


LOVE私が中尾亜由美さんのセミナーを受けたい理由


LOVE今更ですが、ブログ記事のタイトルの重要さを理解しました。


LOVE仲間を作る素敵な機会です❤


LOVE出来損ないの国語力。「変わったね!」と言わせてみせますとも(笑)


LOVEセミナー開催場所決定しました~


LOVEセミナー招致~こんな素敵なご縁❤


LOVE一つずつクリアにしていきたい。


LOVE募集開始から4時間後には満席でした。


LOVE徳島県、岡山県、愛媛県からもお申込み頂いてます!


LOVE何故ダブルセミナーなのか。それは基本中の基本だからです。


LOVEこの忙しさには慣れないといけないなって思います。


LOVE中尾亜由美さんのハンドメイドセミナーを受講された方のその後です★


LOVE合間合間でもいいから少しずつやる!時間がないからって諦めない♪


LOVE相手の背景を考えれる人が信用を得る


LOVEセミナー募集の最終締切は1月30日(土)です!


LOVEハンドメイド作家さんだけでなく、いろんな業種の方が受講されています♪


LOVE【観音寺・丸亀方面から】セミナー会場までの道順


LOVE【高松方面・高速をご利用の方】セミナー会場までの道順


LOVE【浜街道・宇多津方面】セミナー会場までの道順


LOVE売れる為の努力。正しい努力の仕方を知りたくありませんか?


LOVE【1/30(土)募集締切です!】中尾亜由美さんのハンドメイドダブルセミナーin香川


募集締切は明日1月30日(土)です。


興味のある方はお早めに。


下記よりお申込みくださいね♪


【1/30(土)募集締め切りです】中尾亜由美さんのハンドメイドダブルセミナーin香川

現役ハンドメイド作家の中尾亜由美さんをお招きして、2大セミナーを開催いたします。
この機会をお見逃しなく!

【開催日2月2日(火)】

【場所】香川県綾歌郡長縄手692-1スペース.M

10時~12時30分
◆お客様の8割が自然とリピーターさんになる秘密セミナー
定員オーバー満席!→増席しました!残4名

≪ランチ交流会≫

13時30分~15時30分
◆伝わる!見やすい!ご縁につながる販売記事セミナー
定員オーバー満席!→増席しました!残3名


1月30日(土)募集締め切りです!興味のある方はお早めに!!
詳細・お申し込みはこちら