この忙しさには慣れないといけないなって思います。 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

おはようございます!菅麻美(すがあさみ)です。

2月2日(火)に開催の中尾亜由美さんのハンドメイドダブルセミナーin香川ですが、

1部2部ともに好評につき満席となり、増席しております(^^)

この機会お見逃しなく!!



今まで「ぐうたら人間」という言葉がピッタリだった私。

最近「忙しいそうやねー。体調崩さんでね!」と優しい言葉をかけてもらいます。


正直忙しいです。
睡眠時間を削ってました。それで体調崩したのでやめましたが。。。

で。思ったんです。

この程度の忙しさ慣れないと、絶対に売れんな。って。

だって私、家事とパートとグルーデコとセミナー招致しかしてないんですよ。

今から子供も欲しいので妊娠して、それでも教室は続けますし出産してもします。

で、子供が出来て教室して家事。

絶対今より忙しいと思うんですよね。

今って自分で時間を決められる。
自分と旦那さんしか居ないですし、ちゃんと話し合って旦那さんの協力もいただいてます。

セミナー招致を始めて、正直かなり色々考えました。

フワッと始めてなんとなく居るし、
「こうなりたい」みたいなのも、「今の私がそれを思っていいのか」とかも思いました。

若くないけど、起業女子で言えば「まだ若い」と言われます。
それはそれなりに悩むんです。

「生意気って思われたくない」とか。色々ね。

色んな想いをとっぱらって「ただ純粋に私は何がしたいか?」と考えました。

答えは簡単でした。
「生徒さんやこれから出る私の卒業生さん達と笑っていたい」でした。

無理かもしれないけど
「私が関わった人達はみんな幸せでいてほしい」と思ってます。

それが目上の方でも、同年代でも、年下でも。

そして余計なことを考えずに出した「私の目標」に向かって動きます(o^^o)

お仕事として「ただ笑っている」ってめちゃくちゃ大変な目標な気がします。

話がめっちゃそれましたが

これくらいの忙しさで「忙しい。。。」ってなってたらダメですね。

もっと忙しくなくちゃ(o^^o)そして案外忙しいほうがイキイキしている私です(笑)

来年こそ変わりたい方!
もっともっとステップアップしたい方!


お待ちしております(o^^o)

【募集中!】中尾亜由美さんのハンドメイドダブルセミナーin香川

現役ハンドメイド作家の中尾亜由美さんをお招きして、2大セミナーを開催いたします。
この機会をお見逃しなく!

【開催日2月2日(火)】
10時~12時30分
◆お客様の8割が自然とリピーターさんになる秘密セミナー
定員オーバー満席!→増席5名!

≪ランチ交流会≫

13時30分~15時30分
◆伝わる!見やすい!ご縁につながる販売記事セミナー
定員オーバー満席!→増席3名!

詳細・お申し込みはこちら