憧れの中尾亜由美さんを香川県に!!ハンドメイドセミナーしませんか? | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

香川県丸亀市 宇多津町 グルーデコ®教室
a*ndante(アンダンテ)の菅 麻美です。


★現在、自宅サロンの準備を進めてます!
2016年4月頃開始予定です!完成まで見守って頂けると嬉しいです★
ここから目次に飛べます。→~自宅サロンができるまで~

☆☆☆☆☆

私のブログの読者様も私が読者になっている方もハンドメイドの方や、ご自身でお仕事されてる方が多いです。

グルーデコ®を初めて少し経ってから、ブログの書き方等色んなことに悩み、ネットを徘徊する日々。

そして、その中で出会ったのが大阪にお住まいの大人かわいいハンドメイド服作家の中尾亜由美さんです。

{51AEBDD0-BA93-4464-8836-685C59CD2BF4:01}

有名な方なのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、本当に素敵な方です♡

15年ハンドメイドのお洋服を販売されてます!

先日、亜由美さんが作られたナチュラルオルゴナイトは30分で完売したそうです!



そしてずっとセミナーに行きたかったのです!高知にお越しになると見た時もいつも何故か予定が合わず。。。

来年絶対会いに行く!と決めてました。

正直に言います。私もですが香川県、もしくは四国から出てセミナーに行くとなると結構な交通費がかかりませんか?

朝早くから車を出したり、夜遅くに帰ってきたり

場合によっては前泊の場合も。
それで諦めたことないですか?

私はあります。何度も何度も。ほんと悔しいですけど。


先日。中尾亜由美さんが出られたジュエルチャンネルの動画を見て思い切ってこの気持ちを伝えたところ。。。

快く「良かったら呼んでくださったら伺いますよ!」とお返事下さいました!

正直「え?!私そんな事出来る?」と思いましたが、「いや!やる!これはチャンス!」と思い香川に呼びたいと思います!!


さて。では私が絶対行きたいセミナー内容です。

【こんな悩みはないですか?】
{F3EF944E-17A6-4DC3-9D0F-36235C7CBC8C:01}

私は当てはまることが多いです。
そしてこの悩みハンドメイド以外のお仕事の方からも聞いたことがあります。

私が説明するよりもわかりやすいと思いますので見て下さいね!!

そして見て頂いてたら分かるように、本当に色んな業種の方が今まで参加されてます!

【開催希望日を募集します!】


2月に中尾亜由美さんを香川に呼びたいと思います!!


ですが、お呼びする以上まずは人数が決まらないことにはこのお話自体なくなります。

香川にお呼びするには7名からとなります。


今のところ、私を含め2名は決定しております。
こんな機会は滅多にやってきません!

いえ。もしかしたら次があるかは分かりません。

私だって「大阪に行く」ものと思ってましたから
まさか飲み会の幹事すら拒否する私が先頭を歩くなんて思いもよりませんでしたから


「何日がいい!」とか
「何曜日がいい!」などありませんか?

「この日以外なら!」などでもおっけーです♪

ご興味ある方はコメント下さい!!